ラブラドール○○バー

衣替えをしようと思ったのに霧が立ち込めたソレ地方

洗濯物も乾きません(>_<)

開花2

オレっちはお手伝いのつもりなのか

台所のスリッパを2階のベランダにまで持ってきてます(;一_一)

おかげで我が家のスリッパは1階と2階が入り混じりバーラバラ

開花3

持って行っても持って帰ってこない

我が家の2匹はラブラドール放りバー

母ちゃんがレトリバーは襲名させていただきます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

○○リバーって何だろう???って思ったら、そういうことでしたか(笑)
うんうん。その通りですわ〆(._.)メモメモ
ベランダの花が咲いてきましたね~。
やっぱり花もワンズも癒されるわ~(´∀`)

笑える〜
放リバーだって〜座布団2枚o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ココニャン、ご飯が合わないとかはないよね…
下痢が続くのは、ワンコも人間も良くないからな〜

明日から、寒くなるみたいです。
腹巻きするか〜?

海ちゃんはレトリバーでしょ!

ほーんとうちの2匹ったらレトの本分をお忘れのようで^^;
我が家の2階の部屋はおもちゃや鹿角の吹きだまりみたいになってますよ(;一_一)
お花咲いてきたんですよ♪なのに昨日からまた冬のような空模様・・・
お花見のチャンスが少なくって悲しいです(T_T)

やまちゃんさんありがとー!

座布団2枚ありがとーです♪
おもちゃもぜーんぶ2階に持ってあがってしまって
1階に全然ありません(;一_一)
ほんとおバカ兄弟だこと(笑)
ココにゃんねぇ・・・今はロイヤルカナンなんですが、この前サイエンスダイエットも
試してみましたがやっぱ治らないんですよ~
なにが正解なのか悩みますわぁ
今日はほんと寒かったですね!寒がりソレは今日はヒートテックでしたよ(@_@;)
4月なのにー