どうすべきか・・・

sf0e24ljpfN0NzY1428056693_1428056718.jpg


先月来、ココにゃんの下痢ネタを何度か書いていましたが

前回病院で2週間分もらっていたお薬がなくなって数日

また始まった・・・

うーんこれはなんでだろう(;一_一)

検査もしてもらったけど今のところこれって原因が見つからないんですよね

また2週間分お薬をもらって帰りました

なんだか対処療法にしかなってないような気がしてね

今は療養食のフードのみで手作り食も控えています。。

とはいえ元気いっぱいで愛らしいおじちゃん犬ココにゃん

また2週間後には・・・と考えると悩むところです(>_<)

tpao0TDBAYBe4621428056784_1428056832.jpg

ソレ地方も桜が満開に近づきポカポカ陽気です

雨が続いてお花見は出来ないけど、こういう時屋根付きベランダって重宝ね

どうする?

南に陣取ったバラ軍団もいっぱい芽がでて緑になってきました^^

TwG04l3tGHCxxTC1428056885.jpg

オレっちもお花に囲まれマッタリな午後なのでした

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント