パンを求めてお出かけ

今日はパンを求めて母ちゃんの実家のあるお隣シティまで行ってきました^^

昨日から『パンが食べたい!パンが食べたい!』と連呼の母ちゃん

パン屋を求めてドライブです

とその前に!

3ワンズさんに満足してもらわなきゃいけませんからね

途中ペット霊園のドッグランに行ってきました

ZRbbhKo6by70GCm1427624472_1427624541.jpg


6xEiahKVl5IME3E1427624587_1427624631.jpg

フリスビーで遊んだらちゃんとキャッチできたんだぞ!

まびラン5 まびラン4

ANX4v_KtVYgY1BE1427624709_1427624755.jpg


mabi.jpg

満足できたかな~?


今日行ったのは 手作りパン工房une さんです

3qscOvVk3ZIjsnd1427616629.jpg

なんせお惣菜パンが豊富♪

yhaZmWT4y1fBBgy1427616692.jpg

qd6ph3c3cItzeNB1427616539.jpg

どれにしようか迷っちゃう~

zGht7yDURBsMpZO1427616795.jpg


_pAf649Iq1YpB7l1427616741.jpg

たくさん買って河原でランチにしました♪

雨の予報でしたが雨にもあわずラッキーな日曜日でした

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

美味しそうなパンだね~。
ソレちゃんナイスキャッチです。
昨日ペットショップに行ったら、ココにゃんにソックリな子に会ったよ~。
本物のココにゃんに会いたくなったね。

美味しそう〜
私が行く、百円パンとは違ってほんと種類もたくさんだし
食欲、そそるわ〜

ソレちゃん、カッコイイ〜(*^◯^*)

海パパさん食べすぎたー!

昨日、そして今日もパン三昧なソレです^^;
私はチーズ系ばかり買っちゃうんですよね~

なんと新潟にココにゃんそっくりさんが(@_@;)
ココにゃんも小さい頃がもっと黒くて今みたいに毛が
長くなくてうなぎ犬みたいで
かわいかったんだぞぉ(^v^)

やまちゃんさん一緒だよー

100円パンありますかー!
ソレもスーパーの100円パンシリーズ結構買いますよ^^
昨日はいつもと違うパン屋さんに行ったので目新しくって
買いすぎちゃいました~^^;

オレっちがかっこいいって?
ノンノン!オレっちはいつもかっこいいのだ! byオレっち