お休みの1日

平松3

パートがお休みな本日、ソレ家からほど近い

平松カタクリ園が先週から開園していたので行ってきました

平松4

お昼前にいったらまだ下を向いて花が開いてなかったよ(*_*)

ここ数日寒かったし今朝も冷えたしね。。。

仕方ないのでしばし待ち・・・

話しかけてきた男性と話していたらNHKのカメラマンの方でした(@_@;)

明日朝の地域ニュースで使うんだって

待つこと1時間弱

平松1

うわぁホントに咲いた!

平松2

平松5

花を愛で我が家に帰ると

仲良し

睨まれました

言わんとしてることはわかる!

母ちゃんだけズルイ!

でしょ?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カタクリの花、県北ならではの春の便りですよね~。

昨日は高梁まで足を伸ばしていたのですが、ワンコ連れ&足の調子の悪い母連れだったので、看板だけを見て通っていました。

そうそう、山桜が結構咲いていてビックリ。こちらは、ボチボチかな~と言ったところです。

ラミーさん田舎ならではです(笑)

もう少し早いと節分草や福寿草、そして今はカタクリとソレシティは山野草がいっぱいです(*^_^*)
今日はまだ少なかったですが、もう数日もすれば180号線の美袋から豪渓の間は山桜がほんとキレイですよ!山がピンクになりますよ♪