椅子のリサイクル

引っ越した時に要らなくなったダイニングの椅子

ソレちゃんとリュンヌがガジガジしてクッション部分はボロボロでしたが

それを取り払い

椅子

ペパーミントグリーンに塗ってみました

そして左端にはソレイユのお尻・・・

なにをしてるかっていうと

椅子1

警備中

椅子2

ソレ家の向かいの電柱の取り換え工事を見張ってます

どうせなら取り換えじゃなくって地中化してほしいわー


椅子3

急に暖かくなってきましたね

今日はソレ地方は20℃超えでした

1階の玄関の温室から植物達もお引っ越しの季節です

isu.jpg

我が家のセコム隊員たちはもう仕事放棄です。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!
雑誌に出てきそうなステキな椅子と植物…
ソレちゃんもいいモデルさんですね(*^▽^*)
電線の地中化、欧米では普通になってきてますよね。
山陽のスイス?のようなソレリュンヌさん地方、
景観のためにも地中化の方がいいですね。

ことははさんかなり盛りすぎ~!

今ね~ベランダをちょこちょこ改造していってます(*^_^*)
なにせお金をかけずに!がモットーなので使えるものはリサイクル♪
昨日は昼間3時間くらい電気工事で停電していて寒いし電線は我が家のベランダの
真正面にデーンと広がってます(;一_一)
山陽のスイスはいい過ぎなソレ地方ですが、日本は電線の地中化が進んでいないって
言いますよね~景観を考えるとどんどん進めてほしいですね^^