一緒にバースデー☆

誕生会6

ドリー母さんが日曜日にランに行かない?と誘ってくれました♪

母ちゃんは14日が誕生日なんですが、ドリー母さんは15日が誕生日なんだよー\(~o~)/

家で寝てたパパさんを置き去りにドリー母さんと2人と5匹の誕生日パーティです☆

誕生会

昨日はドリーちゃんも参加してくれましたよ^^ お久~ドリーちゃん!

誕生会1 誕生会7

5匹はもうはしゃぐはしゃぐ^^;

誕生会2

あいかわらず仲良しさんのシモン君とリュンヌ

いちゃいちゃしてると・・・

誕生会3

シスコンオレっちがワウワウとジェラシーです(;一_一)

誕生会4

癒しのレイチェルちゃん(*^_^*)

かわいいわぁ・・・

誕生会9

さすがに暴走娘のリュンヌもレイチェルちゃんとドリーちゃんには

いつもの暴れん坊を発揮してはまずいと空気は読んでるみたいです(笑)

誕生会5

ドリー母さんが持ってきてくれたシフォンケーキはとってもフカフカで

大きなカットもペロリと食べれちゃいました♪

いっぱい遊んでいっぱい食べて

心も体もお腹も大満足な春の1日でした

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

皆の笑顔もみれて 楽しい誕生日が出来ました💖
ドリ爺も 行く寸前まで迷ったけど 行けて良かった❗️ 楽しそうにウロウロしてくれたし
次の日も 心配無く 元気に快食 快便 軽やかな足取りで 母の心配は ただの気苦労だったみたい。
この1年も ミンナと ソレ家と 楽しい1年にしようね(^_−)−☆

こんばんは!
ソレリュンヌさん&ドリー母さん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
いやぁ おいしそうなケーキ! お返しよりよっぽどステキです(*^▽^*)
うちもお返しなしですよ(^^;)

ドリーさんは落ち着いたイケメンの貫禄があり
シモン君はスマートなイケメンで
レイチェルちゃんはなんとかわいい(*^▽^*)
あ、いつものソレちゃん&リュンヌちゃんもラブリーです(笑)

ラブまみれで 最高のお誕生日ですね(*^▽^*)

ソレリュンヌさん&ドリー母さん。
お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/
ラブがたくさんで、ラブ好きの私には羨ましいです(笑)
レイチェルちゃんが、うちのシニア女子と重なって、
白いお口が可愛すぎる♡といつも思います。
どうか、また1年をおふたりとも大切な子達と一緒に、
元気に楽しく過ごして下さいね。
また、うちのシニア女子とも遊んでやって下さいねー(^^♪

ドリー母さんありがとうございました<(_ _)>

誘っていただきありがとうございました☆
ドリーちゃんお疲れだったんじゃ?
いっぱい散策してたもんね~^^
でも暖かくなったし気分転換になったかしら
次はお花見で会いましょう♪

ことははさんおいしいの!

ドリー母さんが買ってきてくださるシフォンケーキは私のドストライク☆
とってもフカフカでいっぱい食べれちゃう~^^;
ソレは今年はパパさんにバラを買ってもらったけどパパさんの誕生日は
なんにもあげなかった(笑)ごめんねごめんね~!
ドリー母さんちの3ワンズさんはみんな性格も違ってそれぞれ味わいがありますよ♪
うちのソレとリュンヌもどんなジジババになるのかしら?
楽しみです^^
こうして毎年元気にみんなで遊べるって幸せですね(*^_^*)

ももmamaさんもちろんです♪

レイチェルちゃんかわいいでしょー!レイチェルちゃんやももちゃんみたいな
ふんわか女子に憧れるソレ母ちゃんなんですが、横にいるのは脱走弾丸娘・・・
いつになったら落ち着くのよ!と無鉄砲ぶりにハラハラさせられどおしの
我が家です(;一_一)
今年も一年元気に過ごしたいですしももちゃんとも遊びたいぞー!