またまた受難のココにゃん

ココにゃん受難


ココにゃんの下痢Pがまたまた再開(T_T)

今日もう1回病院に行ってきました

このあいだもらった薬を飲んでメキメキよくなったのになぁ(>_<)

薬が効いてる間は下痢もおさまってたので先生の診断では

今のところ腸内細菌が悪さしてるんじゃないかって

まだ治りきってなかったから薬が切れてぶり返したのかなぁ・・・

もし他の病気なら飲んだ薬じゃ下痢はおさまらないはずだってね

あと1か月で14歳のおじいちゃんだもんね~

食いしん坊なココにゃんが朝ごはんを食べなかったんだもん心配だよぉぉ

今度はお薬を長めにもらったからしっかり治そうね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ありゃりゃ!!
また再発しちゃいましたか(・・;)
お薬飲んで早く治そうね~、ココにゃんo(^▽^)o

海パパさん魔法の・・・

昨日朝はごはんも食べずにドヨーンとしてたココにゃんが
晩御飯の時お薬を飲んでから・・・『ごはんのあとはおやつだろー!』と猛アピール
その急激な回復っぷりに驚きです(@_@;)
下痢は今は止まったのですが、今度はウンPをしないココにゃん^^;
そろそろ出てほしいんだけどなぁ