ルイーズちゃん

昨日夜、ルイーズパパさんから

ルイーズちゃんが旅立ちましたとご連絡をいただきました

日曜日の夜、ルイーズちゃんから届いた贈り物のお礼にお電話したばかり

昨日は寝てますよ~と聞いてたそのルイーズちゃんが

突然のことでなんと言っていいのか・・・

ルイーズちゃんに会いにいくからそれまで元気でいてねなんて話していたのに

早すぎるよ

ソレさんから届いたフードとイチゴも食べてから旅立ったからね~と

パパさんママさんからそんなお声を聞いて

言葉になりません

140603.jpg
だんだんどーものルイーズパパさんのブログからお借りしました


なんにも出来なくてごめんね、会いにいけなくてごめんね

ブログでのお付き合いが始まっていつもブログでの

ルイーズちゃんの癒し笑顔はとっても素敵で

花のようでした

ルイーズちゃんは明日お空に旅立つそうです

たまにはソレ家にも遊びにきてね、まだうちの子達がルイーズちゃんと

一緒に遊ぶのには時間がかかりそうだけど

忘れず待っててね

ご冥福をお祈りします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソレさんファミリーに会わずに旅立ってしまったルイーズちゃん、早すぎたよね(~_~;)
今日、最期のお別れに行ってくるね。

海パパさん私の分も

ほんと早すぎだよ(T_T)
ルイーズちゃんはおだやかなお顔をしてたかな?
新潟のビューティペアは永遠に不滅です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます