ベランダ改造計画

少しずつ暖かくなってきたのでベランダに出る機会も増えた母ちゃん

改造

最初はこんなガラーンとしたベランダでした

改造1 改造2

持ってたラティスでベランダ周りを囲い、ここまでではやってたのですが中断してました

改造3 改造4

この囲いきれてない室外機前を今日は着手

買ってきた板にペンキで色を塗り

改造5 改造6

塗った板を取り付ける板をベランダの手すりに設置

わざと高さをバラバラにした板を並べて

雰囲気をチェック

改造7

ビス止めして

改造8

ひとまず完成~!

この壁に棚をつけたり、飾り付けをしていこうと思います^^

改造9

今年のバラの芽ぶきのトップバッターはミニバラでした♪

改造10

ベランダが変わっていくところはキミたちの合格を頂かないとね(*^_^*)

目指せワンコも人も落ち着く庭です!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
ベランダがものすごく広いのにびっくりです!
スキー場のロッジみたい(*^▽^*)
完成した写真、板の向こうに露天風呂がありそうな(^^ゞ
鉢植えもオサレだし、小物も凝ってるし
家づくりって大変だけど楽しいですよね。
ペンションやってほしいなぁ(*^▽^*)

ことははさん庭がわりです^^;

引っ越す前、いいなぁあんなベランダ・・・私ならお花いっぱい植えて
緑のベランダにするのにと思って眺めてたそのおうちに
今住んでるのが不思議です(笑)
暖かくなったらバーベキューもしたいなぁと思ってますよ^^
板の向こうに露天風呂?そんなのあったら素敵だわぁ(*^。^*)