新潟からの贈り物

先日ブログに書いたココにゃんのゲリPですが、

お薬&フード変更の甲斐があったのか?

回復傾向♪

iuLqILKXA0LKRV91425214419_1425214479.jpg

ウンチョスが水状だったのにだいぶ形になってきました!

みなさんのコメントを読んでとてもチカラ強くなりました(*^_^*)

そんなうれしい兆しが出てきた本日

ルイーズ1

ココにゃんも興味深々な素敵な贈り物が新潟から届きました☆

だんだんどーものルイーズちゃんから!

3ワンズのオヤツやタオル、そして大きなお芋に本場亀田のおせんべい♪

母ちゃんはカフェオレ柿チョコがきになります~

ルーパパさんママさんとお電話で初めてお話しましたが、ルータンの体調も今は落ち着いて

いるようでうれしかったです(*^_^*) 

1D2oCnZQqfMxcOo1425214232_1425214317.jpg

大変な時にお気づかい

本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

なんとしても新潟に行かなくては!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ココにゃん復活してきてよかった~。

お芋ちゃんは、焼き芋がお勧めですよ(^_^)v

こんばんは!
ココにゃん回復傾向にあるのですね(*^▽^*)
よかったです(*^▽^*)
そして… ルイーズちゃん、クリックして見てきました。
びっくりしました…
優しくて癒されるかわいいこですね。

海パパさんやってみます!

ココにゃんはメキメキ回復していってますよ^^
この贈り物がルイーズちゃんから届いた最後になるのかと思うと
切なくって・・・
なんと言っていいかうまく言葉がでません(>_<)

ことははさんありがとうございます

ココにゃんはお薬、フードの相乗効果でしょうか
ウンチョスが形になってきましたよ^^
そしてルイーズちゃん、このブログを書いてパパさんママさんと
お話した翌日にお空に旅立ってしまいました
会いたかったんです本当に・・・
ルイーズちゃんからの送り状が大事な形見になってしまいました(T_T)