勢揃い

先日パートから帰ってきたら

パパさんが『気付いた?』と聞くので

なになに?と玄関の温室部屋を見ると・・・

そこには

ブルームーン


ブルームーンちゃんが☆

パパさんからのお誕生日プレゼントです♪

先月パパさんのプレゼント計画を台無しにしてソレイユヴァルティカル君を

欲しー!と駄々をこねて買ってもらった母ちゃん

今度こそ成功だねパパさん(笑)

U8gYLg4vAKOu0OT1425218650_1425218752.jpg

これでリュンヌにちなんだバラがソレ家に仲間入りです(*^^)v

薄紫の香りのいいバラみたい

そしてパパさんがもうひとつ、ネットでなんか調べてるし私が図書館で借りた

バラ図鑑をめずらしく読んでる!と驚いていたら

あったかいん

今日もうひとつこちらもプレゼントしてくれました☆

ホットココアです♪ 渋い茶系のバラですよ(*^_^*)

これで3匹それぞれのバラが勢揃いです(*^^)v

あったかいん2 あったかいん4

ソレイユ・ヴァルティカル 太陽に向かって立つという意味だそうです

ブルームーン1 あったかいん3

ブルームーン リュンヌは月のフランス語なのでね^^

あったかいん1 あったかいん5

ホットココアだけに

MziKwi1cdCdS3A51425644256_1425644299.jpg

ごめん(;一_一) 母ちゃんこれが言いたかっただけなの~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

素敵〜o,+:。☆.*・+。
お三方の名前にちなんだ薔薇!
この薔薇が、咲く頃にお邪魔しようかな〜(´∀`*)ウフフ

ココニャン、元気しうで嬉しいよ〜\(^O^)/

やまちゃんさん是非来てね♪

うまいことバラの種類があったことも奇跡(笑)
さてさてこの3バラちゃん達はだれが一番に咲くかしら~^^
ココにゃんはお腹の調子が悪くても食欲だけは落ちませんでした(@_@;)
ご心配いただきありがとうございました<(_ _)>