年明け初のデートだぞ♡

今日は風が強い1日でしたが

今年初のリュンヌさんのおデートに出かけてきました^^


P_20150208_120354_HDR[1]


P_20150208_120418_HDR[2]

デートコースのこちらは

虹&ジョン

虹君とジョン君のパパさんが作ったランです♪

今日はお披露目で出来立てホヤホヤ(*^。^*)

虹君もジョン君も幸せもんだ!こんな素敵なランで毎日走りまわれるんだもんね☆

めちゃくちゃ広いので草刈りがうーんと大変だったそうです^^;

IMG_8177.jpg

途中で雨がパラついてきたのでソレ家に移動して

テイクアウトのパスタランチをいただきました

パスタ

今日のパスタは岡山名産 黄ニラのゆず胡椒風味♪

黒トリオ

さてリュンヌはどの子でしょう? 


(答えは真ん中でーす)

ラブが4匹もいるとシモン君とリュンヌは2匹でいちゃいちゃ?遊んでるし

それに加われないソレちゃんはジェラシーのワンワン!

レイチェルちゃんは大好きなボールをハムハム・・・

ココにゃんはおやつくれー!とワンワン

みんなバラバラ~(;一_一)

雨が上がったのでまたランに戻ったのですが

今度は雪が舞いだしました(@_@;)

ソレ地方、まだ春は遠し・・・かな

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

虹君とジョン君のパパさんのFBを見て、
このドッグランが出来てるのを羨ましく思ってました。
早速、行ってきたんですね。
いいなぁ。
みんな、喜んだことでしょう。

リュンヌちゃん分かりましたよ~。(カラーのカンニングでだけど(;^ω^))

ソレちゃ~ん
うみのこと忘れないでよ~!!

リュンヌちゃん、カラーが無くても解ったよ~。
だって、まだお顔に白いの無いもんね(^_^)v

お~!さっそく行ってっこられたのですね~。
私も、こちらのドッグランに行くのを楽しみにしているのですが、ひとまず暖かくなってから…です。
(県南部の…特に私は、数ミリの雪でも恐れおののくのですっ汗)

今年こそ、お会いできる日を楽しみにしております★

あずきのかぁちゃんさんさすがっ!

もうチェック済みでしたか^^
シモン君のママさんに誘ってもらって行ってきましたが
とっても広くてびっくり(@_@;)見渡せません。。。
ランチもお届けしてくれて雨が降らなかったらそこで頂いたんだけどなぁ
今度帰ってきた際にはぜひ行ってみてください☆
リュンヌわかりました?お耳がペロンとよくひっくり返ります^^

海ちゃん待っててよー!

お姉ちゃん大好きなシスコンオレっちは海ちゃんみたいなしっかりした女の子に
リードしてもらったほうがいいと思うソレです(^v^)
海ちゃんお子ちゃまだけどオレっちを見捨てないでよー!

ラミーさんこちらは2日連続で

月、火曜日と朝少しだけ積もりましたよ^^
そろそろ春の予感など感じたいんですけどね~
さすがに寒いとランに行って遊んでいる間じっと待ってるのが
飼い主的にはつらい季節、、早く春になってほしーー!
いつか一緒にランで遊びましょうね♪