何年ぶりよ

昨日3匹をお留守番させ

広島に出かけていました

パパさんがちょっと用事があってね、母ちゃんもついていったのですが

広島に行くのなら

ついでに宮島にも行ってみよう!と3ワンズと暮らしだして

お葬式とか病院、買い物以外ほとんど一緒にお出かけしてるので

ほんとパパさんと2人なんてどんだけぶりな遠出よ?というようなお出かけでした^^;

広島


広島3 広島2

連絡船で宮島に着くと

広島12


広島11

おいしそうな牡蠣がいっぱーい\(~o~)/

たぶん母ちゃん10年ぶりくらいな宮島なのですが、久々の宮島は前に比べて

食が充実してました♪

広島7

ん?岡レモン?

じゃなくって広島はレモンも有名だもんね♪


広島8


広島9

2日前にカキフライをお皿に山もり作って食べたというのに・・・

鉄板焼きに、おなかがすきすぎて写真を撮り忘れたカキフライ定食にパパさんはこれまた名物のアナゴ丼

広島1


広島4

綺麗な厳島神社を見学し牡蠣を食べて満足満足♪

hKZeIBP0xgKhvUr1422800247_1422800371.jpg

うぅぅ(;一_一) そのつぶらな瞳を見たら思い出しちゃったじゃない。。。

ソレちゃーん!(T_T)

いい子にお留守番してるかしら・・・

許せ息子よ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
宮島の鹿は控え目で奈良の鹿と違うのね~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宮島は高校の修学旅行以外に行ったことがないんだよね~。
お三方、お利口さんにお留守番できたかな?

え〜

ソレさん、いつ来たの?
連絡してくれれば行ったのに〜残念‼
あ〜、やっぱり宮島は綺麗だな〜(´∀`*)ウフフ

パパさんとの久々のデートは、楽しかったかな?
でも、やっぱり気になる毛むくじゃら達♥

私は、冬の宮島が一番好きなの!

ほんとだー。
私も10年くらい行ってないけど、その頃そんなお写真の食べ物あったかー?
もみじまんじゅうにチーズ味もあるよ♪ってなくらいで
あとは焼き牡蠣くらいだった気がするよー!
行きたいなぁ~

海パパさん厳重に・・・

お留守番は出かける前にヤバそうなものは片づけ、高いところに上げてしまい
いい子にお留守番ができました(*^。^*)
宮島は世界遺産だからでしょうね、外国の方が多かったですよ~

やまちゃんさんごめんなさーい!

急に行くことになってしかもパパさんの用事が午前中からどのくらいかかるかわからなかった
ので連絡しなかったんです(>_<)
でも広島でおいしいものをいっぱい食べてすっかり広島ファンなソレ家♪
また広島に行く時は必ずご連絡しますよー!
やまちゃんさんは冬の宮島が好きなんですね^^ 私は今回冬バージョンは見たので
秋の紅葉の季節に行ってみたいです~

梅子ママやっぱり進化してる!

梅子ママもそう思う~?昔は焼き牡蠣くらいしか確かになかった。。。
今回行ったらオシャンティなカフェやベーカリー、オイスターバーみたいなのもあって
びっくりしたわ(@_@;)
もみじまんじゅうも進化中だね^^