雪!雪!雪~♪

昨日までお留守番をさせていたので

今日はその罪滅ぼしも兼ね、雪の降った山に散歩に行ってきました(^v^)

1月雪1

思い水を含んだ雪で午後には溶けちゃいましたけどね^^;

それでは山での3匹の様子をごらんください☆

1月雪3


1月雪


1月雪5


1月雪10


1月雪7


1月雪9



1月雪6


1月雪11


1月雪2


ソレイユとリュンヌは雪の日だろうが川に入るわ、飛ぶわ、山の斜面を忍者走り!

片や、しずしずとパパさんの横を歩くココにゃんと、我が家の散歩はてんでバラバラ(;一_一)

帰る時は集合するのでまぁいいとするか。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

降りましたねぇ。冷え込んできてるのでまだまだ油断できないですね。
でも王子&姫は十分楽しんだご様子で(笑)。
ほんと似合うわぁ。ここちゃんのニット(?)もかわええですなぁ^^。

いいねぇ~~~
ワイルドだねぇ~~~
ココにゃんのニット服、とっても似合ってて可愛いわ。

全国の天気予報では、うみ地方毎日雪になってるけど、
全然積もってないんですよ~。
除雪しなくて済むから楽なんだけど、うみは雪遊びしたいだろうね。

まろ輔さん冷えますねぇ

昨日川上を通ったら朝雪がうっすら積もってましたよー
寒いのに追い打ちをかけるように強風で寒い寒い(>_<)
うちの子達は雪も大好きだけどコタツも大好きなんですよね~(笑)
雪がある時は短足族のココにゃんはおなかが冷えるので洋服が欠かせません^^;

海パパさんそうなんです(;一_一)

たぶん海ちゃんと一緒に山に行ったらそのワイルドぶりに引くと思うよ~
すごい角度の斜面もずんずん登っちゃいます^^;
海ちゃん地方は雪大丈夫なようでよかったです♪
毎日雪かきとかほんと朝仕事に行く前からぐったりしそうです~