疲れる研修

今晩は雪が舞ってるソレ地方

明日は冷えるのかな~と戦々恐々なのですが

明日でよかったと思ったのが

講習が今日終わったんです\(~o~)/

火曜日から3日間、毎朝5時半起きで2時間かけ

母ちゃん岡山まで講習に通っていた母ちゃん。。。

実は年末短期でパートをしてたのですが

そこで年明けからも雇ってもらえることになり

そこで働くうえで必要な資格のため3日間の講習を受けてきました

1日6時間

運輸局やら警察やらのお話や

法律がメインなのですが○○法の○条の第○項とか法令集片手に

久々頭を使いましたよ^^;

講習には200人ほどが来ていたのですけどね

ほぼ男 そして

おっちゃんばっかやん(;一_一)

ってオバちゃんが言うなってツッコマレそうですが^^;

居眠りをしながらもなんとか3日間終わり

修了証をいただきました(*^_^*)

IMG_7677.jpg

ようやく早起きから解放された母ちゃんなのですが

お留守番をさせたら

またこんなことをやってくれました。。。

LN6fW0HwdWnC22l1422545989_1422546079.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そんなもん食べても美味しくないでしょ(笑)
誰の仕業かな?
もしかしてリュンヌちゃん?

脳の活性化!!

研修お疲れ様でした!でもスゴイわ、資格取得して仕事もステップアップ!!
ソレさんは、まだまだボケる心配なしのお年頃だけど、やっぱり何歳になっても挑戦心というか向上心は必要よねぇ…

リュンヌお嬢様、可愛いお顔で、なかなか刺激的クールビューティーよねぇ!「アタシに近寄るとけがするわよ!」みたいな?!

ケイくん負けちまった…(泣)でも、よく頑張ったよねぇ~◎ウチもノドグロ食いたい…が、お高いわ~!

海パパさん正解!

台所のシンクからしゃもじを拝借したのはお嬢しかいません!
主に食べ物関連はリュンヌ、履物関連はソレイユと犯人が分かりやすく出来てる我が家です^^;


ドビーママさんありがとうございます^^

いえいえもう物忘れがひどくってね~ホラ、あれ!あれよ!とか物の名称がとっさに
出にくくなってるわ~(;一_一)
リュンヌが刺激的クールビューティ?なんかねーリュンヌってワンコというより猫っぽいんです。。気まぐれさんでね、刺激的黒ネコさんかな(>_<)

そうそう圭君残念でしたね~ここで勝てばランキングも・・・と期待いてたんですけどね~ 次だ次!