午後のお昼寝

図書館に行ってガーデニングの本を借りてきました

ポカポカのお天気の午後、

IMG_7642.jpg

ベランダでお茶を飲みながら

ターシャの庭の写真集やベランダガーデニング実例集など見ながら

どんな風にしようかな~と考えてるだけで楽しいです(*^_^*)

ソレ家のベランダは約12畳ほどあり、この広さを思うとおりにするには

労力・金銭ともだいぶかかりそうですからまぁボチボチ始めていこうと思います

まぁ主役はバラのベランダですから今は葉も散って枝のみなので殺風景ですが

IMG_7640.jpg IMG_7636.jpg

唯一ビオラやノースポールが

咲いて彩になっています^^

IMG_7646.jpg

チューリップの芽も出てきましたよ~♪

IMG_7667.jpg

3匹は思い思いの場所でお昼寝や

IMG_7666.jpg

日向ぼっこ

IMG_7663.jpg

ん?ソレちゃんは自宅警備中?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんちゅう広いベランダなの。
サンルームといいベランダといい、今度のお家は最高ですね。
行ってみたいぞぉ~~~!!

こんばんは!
ターシャさん、私もファンです(*^▽^*)
NHKの番組、よく見てました(*^▽^*)
とは言え実行する気力も体力もなく(^^;)
ソレリュンヌさん、頑張ってくださいね!(^^)!

錦織選手、残念でしたが今後が楽しみです(*^▽^*)
それもいいけど、最近修造さんにハマってます(笑)

海パパさん広いのは

いいんですが、1階2階とあっちやこっちに植木鉢が点在してて水やりも
前より手間がかかります^^;
暖かくなったらベランダでゆっくりブランチなどしてみたいけど・・・
たぶんクレクレコールのココにゃんにその夢は打ち砕かれそうです(>_<)

ことははさん私のセンスが問題だわ^^;

あ、これかわいい♪これもいいかも~♪と増やしていくにつれ、まとまりのないベランダに
なりそうな予感いっぱいなんですが^^;
じっくり考えてお買いものしなくっちゃね
錦織君残念でしたね~ちょうど講習の日で休憩中試合経過をチェックしてましたが^^
ことははさん修造さんにハマりましたか(笑)修造日めくりがあるそうですが
どうです一部?熱いぞー!