あぁぁ(T_T)

負けちゃったよ日本代表サッカーが(>_<)

ほぼ毎日観てたアジアカップも楽しみ半減だわぁ・・・

PKになって香川君がキッカーで出てきた時パパさんと厭な予感・・・と

言ってたのが現実になったわぁ

外す気がしたもん(;一_一)

こうなりゃ全豪オープンの錦織君を応援するしかないっ!

rCE5_poJRe0iJpg1422084870_1422084952.jpg

TV見てて気になったんですが、観客席に

dCfFAWqjIF4Jqxf1422085031_1422085107.jpg

こんなパネルもった人がいた(笑)

修造さんと松木さんが2人してオーストラリアに行ってたので

寒波がやってくるのではと恐れていましたが

ソレ地方は助かりました^^

松木さん早く帰ってきてー!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
そーなんですよ、昨日は夜会議があり
帰ってきたらちょうどPK前の休憩中(^^;)
私は本田選手の時から嫌な予感がしてましたが(^^;)
まぁ スノボで竹内選手が銅メダルとったから
少しは気が紛れました(^^;)

オーストラリアに修造、松木、中山ゴンと集結すれば
アツ過ぎたのでしょうねぇ(^^;)

サッカー負けちゃったんだ(~_~;)
あとは圭に頑張って決勝まで行って欲しいね。

嬉しい!

サッカー負けて悲しかったけど、ソレさんテニス取り上げてくれてありがとう♪
スポーツ全般テレビ観戦好きなんだけどフィギュアやサッカーは皆さん取り上げてるけどテニスは、なかなかで…(泣)だから嬉しいわ~◎(50前のおばさんは趣味がテニスなの)

黄門ちゃまがテレビの一番いい場所で、しっかり両脇を助さん格さん固めてるわね!!

ことははさんゴンさんを

忘れてましたよ^^;そりゃ日本の危機ですわ(@_@;)
夏場はどこか海外に行ってほしいけど寒い冬にはいてもらわないと(笑)
スノボの竹内さんメダル獲ったんですね!鬼塚雅ちゃんは見たのですが
竹内さんも頑張ったんですね~
スポーツ観戦はなんでも好きなのでなにかしら放送があるのはうれしいソレです(^v^)

海パパさん応援しましょ♪

そうそうサッカー負けたのはすごく残念・・・
日本代表の試合が長く見たかったから3月まで我慢しないといけないのは
さみしいです(T_T)
圭君頑張ってほしいですね~
最近安心して観れるってのは彼の成長のあかしですね☆

ドビーママさんテニスを

やってらっしゃるんですね~
うちはパパさんが経験者ですよ^^ 私も小中学生の頃は父母がやってたので
よくついて行って遊んでました
次はフェレール戦ですね、フェレールは足をけがしてるみたいなので
どうなるのでしょう??
圭君を見るとノドグロが浮かぶ私・・・
あぁ食べたい!食いしん坊バンザーイ\(~o~)/