おイタが過ぎますっ

最近お嬢さんのオイタが過ぎます(;一_一)

台所やテーブルの上からこっそり食べ物をくすね

そそくさと2階へ!

前のおうちでは2階にはあげないようにしてたのですが、今度のおうちは

2階へもフリーにしてると

『えへへ、ママに内緒でこれつまみ食いしちゃうもんね♪』と

くすねた食材を目の届かない2階のソファの上に持ち込みガジガジ・・・

そしてシラ~と降りてくる

昨日も夕方2階に上がるとそこには

qQsVLwh9CnvpAw_1422085192_1422085254.jpg

そして

ウンチョスかと思い

0z2GmxyHQ1s6_m31422085357_1422085398.jpg

恐る恐る拾ったこちらはなんと(@_@;)バナナの房の付け根部分(;一_一)

あのーあのーバナナの皮が見あたらないんですけど~

たしかテーブルの上に

1ZjooNnXG72TnjL1422087087_1422087149.jpg

あったのよあと何本か(>_<)

KPN0y2Yh7tInvk51422085484_1422085599.jpg

ぶつぶつ言いながら片づけ、ボロボロのパスタを掃除機で吸う母ちゃんの横で

ZX1VIU7RNu76dKw1422085655_1422085707.jpg

上目遣いでかわい子ぶるリュンヌ嬢(うわべだけ)

大丈夫なのか?わが子たち? 

君らのお腹は今何が入ってるんだー!

怒る気より心配のほうが勝ちますよ

ゲリP覚悟でウンチョスチェックで様子見です・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ありゃまぁ。
リュンヌちゃん、つまみ食いはダメだぞ~!!
具合悪くなっても知らないぞ!!

リュンヌちゃんがつまみ食いしている時、ソレちゃんとココにゃんは何してるんだろね?

笑える〜
ソレさん、片付けは大変だけど
まぁー、元気だってことで…
すまされないかな〜(´∀`*)ウフフ

海パパさん二匹はね

ソレちゃん『ねぇちゃん、それ母ちゃんに絶対怒られると思うぞぉ・・・でも姉ちゃんがそこまでいうならオレっちも少しだけ頂いちゃおうかな^^』

ココにゃん『お前ら!なんで2階に持っていっちゃうんじゃー(-"-)ワシは2階に上がれんじゃないかっ!』

という3匹の会話が目に浮かぶソレなのでした・・・

やまちゃんさんお腹は無事だよー

ほんとにね~今日は母ちゃんのバッグの中のチョコを狙ってましたよ^^;
しかしリュンヌとソレちゃんのお腹はなんて強いのかしらー(@_@;)
かえってウンチョスがツヤツヤだったような。。。