4年が過ぎました

昨日はうちのソレちゃんとリュンヌさんの4歳のお誕生日でした☆

なーんにも用意してなかったのでありあわせで

ヤギミルクゼリーを作ってごはんのあとのデザートに☆

IMG_7506.jpg

もう4年なんだね~あっという間だったなぁ

マジか!?今日なわけ?と一人でお産に立ち会い

へその緒を苦労して糸で結んだ日から4年がたちました

料理用のスケールで計れていた200gほどのちっちゃなパピーが

いまや30キロ超 

たいした病気も怪我もなく4年を迎えられたことは幸せなことです

IMG_7509.jpg

このブログも生後半年を過ぎたころに2匹の記録と思い始めて早3年半ほどになります

早いもんですね

いつまで元気でこのブログに2匹とココにゃん1匹の元気な姿を残していきたいと思う母ちゃんなのでした

お誕生日おめでとね ソレイユ リュンヌ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソレちゃんリュンヌちゃん お誕生日おめでとう(*^▽^*)
そしてパパママさん&ココにゃんも おめでとうございます(*^▽^*)
言われてみて 4年前のパピーの写真を見たら…
なんてかわいい!!伊集院さんだってこんなにかわいくないよ(笑)
生まれた時からマイペースのソレちゃん
クールな女王様キャラのリュンヌちゃん
それをあたたかく見守る?ココにゃん、パパママさん。
最高なご一家に 改めておめでとうございます(*^▽^*)

ソレちゃん、リュンヌちゃん。
お誕生日おめでとう♪
大きく、たくましく、とっても元気に育ったふたり。
そんなふたりとココにゃんと、うちのももっちを
また一緒に遊ばせてやってくださいね。
また1年、元気に楽しく過ごせますように♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
楽しいことがたくさんありますように♪

4歳、なんて若いんでしょ‼
うらやましいわ〜(´艸`)

今年も会えるかな〜
元気にたくましく育ってね!

ソレちゃん&リュンヌちゃん♪
お誕生日おめでとう(*^_^*)
お産の頃からブログ読ませてもらってるから
もうそんなに経ったんだ~ってびっくりです^^
ホント産まれたころはあんなに小さかったのにねぇ。。
ウチの子たちなんてあっという間に追い越されちゃいましたよ。笑

これからもますます可愛くたくましく♡
そしてたまにはくすっと笑えるいたずらやらかしちゃってくださいね~
お誕生日おめでとう♪♪

ソレちゃん&リュンちゃんハッピーバースデー♪

4歳!ピチピチじゃ!でもその落ち着きは、やっぱり徒者じゃないわね~
ここにゃん隊長の指導の賜物かしら!?
貴重な3ショットが嬉しいわ~◎

今年も益々、3ワンズ楽しく素敵にお過ごしくださいね!!

ソレイユ君、リュンヌちゃん4歳のお誕生日おめでとう~~~。
ココにゃん隊長と仲良く元気にね~。
今度いつ会えるかな~?
どんどんワイルドなソレ君に、甘えん坊なリュンヌちゃんになってるかな(笑)
ココにゃんも大好きだよ~。

ことははさん伊集院も

なんとかね、ラブらしいお顔になってね(笑)どうなることやらと思いましたけど^^;
もうそんなになるんだね~とパパさんとしみじみ4年という月日をかみしめました
一緒に育てたのにそれぞれ性格が違ってまたそこが面白さですね(*^。^*)

ももmamaさん今年も♪

どうぞ一緒に遊んでくださいね~♪
おとといもパパさんと前に食べれなかった生しらす丼の話をしてたんですよ^^
やっぱ春でしょうか?淡路島デートをまたしてくださいね☆

やまちゃんさんありがとうございます<(_ _)>

あっという間ですね~もう4年かと(^^ゞ
毎日ワンプロの姉弟コンビはいつになったら落ち着くのやら~
今年も是非遊んでくださいね☆
ソレ家の広島に遠征しようかな(*^。^*)

こあらさんありがとうございます(^^ゞ

そうそうアリマリちゃんより小さい時もございました(笑)
でも生後すぐ抜いちゃったか!?
いたずらですか?そうなんですよー(-"-)
そのお話はまた次回 引っ越してからまたご期待どおりやらかしてます

ドビーママさんピチピチ?

そうですかぁ?ピチピチ?それなら生後まもないあの頃に戻ってほしいわぁ(>_<)
いまじゃ抱えきれないですもん
隊長の指導のおかげで食い意地はますますもって磨きがかかってますけどね^^;
ココにゃんと2匹を見ていると黄門様と助さん格さんみたいです(^v^)

海パパさん会いたいぞー!

コメントありがとうございます(^^ゞ
去年行けなかったので今年は・・・是非行きたーい!
最近ね、ソレちゃんが甘えん坊になってきて膝にピタリとひっついてきて
そりゃもう可愛い(親バカです)寒いだけじゃない?って言わないでー!

お誕生日おめでとう

ソレちゃん、リュンヌちゃんお誕生日おめでとう♪
4歳ですかぁ~  まだまだひよっこじゃぁー
テオちんは今年15歳です。やることはおこちゃまですが・・・
今年も元気で楽しく過ごしましょー♡

みなキュン・ママさんありがとうございます\(~o~)/

そ、そうですかぁ?ひよっこですか(笑)でかすぎるヒヨコちゃんですがね。。。
もうちょっと大人になってほしいんですがテオちゃんもお子ちゃまと言われたら
2匹に大人になれよ!とソレは言えなくなるなぁ^^;