みはり番

IMG_7403.jpg

ソレちゃんとリュンヌが外をガン見

授業中だから誰も出てこないよ~

ソレ家には南向きな温室のような部屋があります

IMG_7418.jpg


寒さに弱いお花達が冬越し中ですが、

日が当たるとポカポカ暖か~(*^_^*)

ここが好きなのはお花達だけじゃなく

IMG_7414.jpg

IMG_7424.jpg

IMG_7426.jpg

この方たちも光合成ちう・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そういうサンルーム的なところがあるといいねぇ~ヽ(´▽`)/
花もワンコも俺も大好きな部屋になりそうだわ(笑)

なになに~。その大解放空間(笑)
それがうわさの小学校ですね。
そこで寝たら日焼け必須やね。
私が行ったら冷え性も治りそう!

ソレリュンヌさん,こんばんは!とっても素敵なお家にお引っ越しなさって、うらやましいわ~♪
直に3ワンズちゃん達も子供達の人気者になるわ!

お花さん達も、3ワンズ達もみなポカポカ暖かくて気持ち良さそう
あ~ウチも光合成に混ざりたい!隊長と一緒に床で…あっ、おばちゃんイヤ?(笑)

気付くのが遅すぎ・・・

ソレリュンヌさん、新年あけましておめでとうございます。
気付くのが遅すぎ・・・
なぜか、なぜか、何かが足りないと。 う~~~ん、何かが・・・
この、lab life in takahashiでしたぁぁぁ
本当に申し訳ありません。

無事お引越しもお済の様で、これからの3ワンズの様子が楽しみです♡

いいお部屋ですなぁ。休みの日とか、いちんちじゅう、3ワンとまったり~、ってのは最高ですね~^^。でも、、気を付けないと隠居になりそうだわ(笑)。

海パパさんそうなの~

この温室ポカポカなんだよ(*^_^*)
今日も雨予報だったのに晴れてたので日向ぼっこしてました♪

なんて贅沢な空間!!!
ソレさんちのお花、ますます元気に成長するね。(*^^*)
我が家は年末でレンタル畑も終わりになりまして、庭の草木も放ったらかしでありまして。
無気力なのでございます。
んー、園芸店行ったらまた頑張る力湧いてくるかなぁ?

ぱとこさん噂のね^^

毎日ガン見だわよ~^^;
お昼の小学校の一斉清掃の時間に子供達が『わぁ犬じゃ~!』と見つけられ
遊んでほしげにヒュンヒュン言ってます(笑)
でも2匹が一番好きなのはおじいちゃんなのであった。。。これって少子高齢化な
地域だからかしら?

ドビーママさん大歓迎♪

どうぞどうぞこの温室、狭いのにエアコンまで付いてるから
まさにポカポカですわよ~^^
もともと店舗兼住宅だったので事務所に使ってたお部屋なのです
引っ越す前にいいなぁあんな部屋と前を通りながら眺めていたので
まさかそこに住むことになるとはびっくりです(@_@;)

みなキュン・ママさんあけまして・・・

今更ながらおめでとうございます\(~o~)/
そうなんです、、新年になり細々と復活いたしました^^;
ママさんの心の隙間を埋めれたら・・・オレっちうれしいぞー!と
うちのあかんたれが申しております(笑)
今年もどうかよろしくお願いします<(_ _)>

まろ輔さんポカポカですよ♪

南向きの我が家で一番の日当たりのいい部屋です^^
冬はいいのだけど夏は逆にすごい高温になりそうなんで
お花達を避難させないといけなさそうなんですけどね~
3匹とも温室のソファでまったりしてますよ~

梅子ママ頑張れ!

寒いとね~外で作業するの億劫になるよね~(>_<)わかるわかるっ!
我が家も秋に植えた大根が実家にたくあんになりにお嫁入りして
畑がガラーンといています(笑)
今年は畑がパワーアップしたからスイカ作ろうかな~と計画中♪
結局広がっても作るのはワンコ中心の野菜なんですけどね。。。