向き不向き

PA021645.jpg
同じお父さんお母さんから一緒に生まれたソレイユとリュンヌ
2匹同じものを食べて同じように育ててますが
性格といいましょうか(^_^;)
違うんですね~

例えば、
PA051688.jpg
フリスビーを投げてみると

PA051689.jpg
走って取りに来るソレイユ
遠くでクンクン散策を続けるリュンヌ

あのね、母ちゃんはどっちかというとリュンヌのほうが
走るのも早いし、ジャンプ力もすごいから
リュンヌをフリスビー犬にしたいなぁ(#^.^#)と
ぼんやり思ってたんだけどあんまりおもちゃとかでも
レトリーブ活動に興味がないんだよね。。。

一方ソレイユときたら巨体をゆらゆらゆすりながら
デカイくせにまだ子供走りでうれしそーに
持ってくるんだよね(^_^;)

向き不向き・・・
『好きこそものの上手なれ』という言葉がありますが
これはソレイユを伸ばすべきか!?

となるとリュンヌはその甘えたヘタれ具合を活かして
癒し犬か~!? うーんなんか違うような・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(^O^)/

これはどこかというと・・・
テレビ台の中!
P2270353.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

テレビ台の中で熟睡(爆)なんてかわいらしいのでしょう(*^_^*)
どこに行ったか、探してしまいますね・・・汗

性格の違い、本当に面白いですね。
兄弟ではナイですが半年違いで2頭飼っていた時の
上下関係の厳しさには、笑いました。

ブライヤーもボールには興味がないです・・・。
遊んで欲しいのですが(-_-)

おめでとうございます❤

ブー君さん、結婚記念日おめでとうございます♪
記事を読んでコメントをしようと思ったらそのコメ数に
たじろいでしまいました(^_^;)
みなさんお祝いコメすごかったですね!
こちらのお返事コメで失礼いたしますが、末永く
お幸せに~\(~o~)/

さてさてほんと小さい時はいろんなところへ入って
あれ?どこ?ってこともありましたが
現在は通行妨害なくらい態度も体もLサイズに
なってくれちゃいました。。
ブー君もボールに興味なしですか~
よかったリュンヌだけでなくって・・・
レトリバーなのに???と思ってました
リュンヌも女の子らしくもうちょっとおしとやかに
なってほしいのですが、いつのことになるやら・・・・