大好きな場所は

今年の冬は寒波も雪も少ないソレ地方

ここのところ暖かい日が続いています

IMG_7278.jpg

うちの3ワンズさんはまだあちこち新居に興味深々で特にベランダが大好きです

実はベランダの真下は小学校の正門でして^^;

天気がいい日はひなたぼっこもさせてあげたいのはやまやまなんですが

ワンプロしているとガウガウがヒートアップ

授業のお邪魔になりはしないかと母ちゃんハラハラ(>_<)

ベランダのお向かいには音楽室

子供たちの歌やピアノ、楽器の演奏が聞こえてきてほのぼのしてて

とっても好きなんだけどなぁ

IMG_7121.jpg

早くこの環境になれてほしい母ちゃんなのでした。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ガウガウ時間、探さなきゃね!
学校の15分休みと昼休みの時間、要チェックだね(笑)

し、シンクロ~!すごい。

小学校のみんなに慣れてもらいましょ!^^

うめこママそのとおり!

そうなのよ~今日はお昼の給食の時間を狙って遊んでもらいました^^;
小学校に気をとられてると、真下の道をシニアカーが(@_@;)
2匹ともちびっこよりジジババちゃまが大好きなのは田舎育ちゆえ~?

junkon-xさんホントだっ!

シンクロしてますね~(*^_^*)
さすが姉弟!ここでウインクとかピンクレディとかいうと
歳がばれちゃうわよね~(爆)