お邪魔なのよ(-"-)

引っ越して3ワンズが新居に慣れるまで1週間ほど

買い物にも連れていったりと不安を覚えないようにとワンコだけには

しないように気遣っていたのですが、

1匹なら心細いけど3匹集まればなんとやら・・・

そんな不安なそぶりもみせず生活してるのですが

ひどいのがストーカーぶり(-"-)

母ちゃんが動くたびに2階にあがったり、下りたり

大移動・・・

パパさんがベランダでペンキを塗っていたのにもお邪魔して

c14C8pAdh8KWuXq1420608676_1420608772.jpg

リュンヌの耳に

PvD7F5OwtG_lvSv1420608535_1420608591.jpg

からだに

ヒエー(@_@;)

G1qOzIDIVBL5rTn1420608849.jpg

実はソレちゃんも少しペンキがついてますが、イエローだけに目立ちにくい^^;

そのうち抜け毛でなくなるかな~と無理して落とさずしばらく様子見です



今日は天気もよかったのでベランダでバラの誘引をしてみました^^

IMG_7282.jpg IMG_7270.jpg

今度のおうちは南向きのベランダをバラガーデンにしようと思っています

1,2,3・・・と数えていたら7種類 

またきっと増えていくだろな^^;

楽しみだわぁ(*^_^*)と母ちゃん空想にふけっていましたが

IMG_7289.jpg

そんな時足元ではソレちゃんが

IMG_7290.jpg

リュンヌの頭の皮をうにょーと噛んで伸ばしているし(;一_一)

しかも無抵抗

夢から現実に引き戻される土曜の午後でありました。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

あちゃ~~~!!
リュンヌちゃんに白髪が~~~!!
なんてね(笑)
ソレちゃんが悪戯しても動じないリュンヌちゃん、大物だわヽ(*´∀`)ノ

なぬぬぅ~(~。~)?
ソレちゃん、どうして頭の皮伸ばしてるのかな?
ペンキ、とってあげたかったのかな♪
でも、ちょっと笑えるわぁ(^o^)

海パパさんツラの皮が・・・

厚いってことかもね~\(~o~)/
図々しさは我が家ナンバー1なお嬢さんなのでね^^;
からだのペンキは取れてきたけどまだ耳がはっきり残ってますよー

ルイーズママさん毎度のことで^^;

毎日毎日フガー!ヒャウ~!と2匹でよく遊ぶもんだなぁと感心しちゃいますよ^^;
きっと知らない人がみると喧嘩してるっ!と思うかも(笑)
道行くご近所さんに怖がられないかとヒヤヒヤしてしまいます~