こたつ犬

昨日はたくさんのコメントありがとうございました<(_ _)>

読んでいてすごーく励まされ、ソレリュンヌ家のことを覚えていて頂けたことに

感謝です~(ToT)/~~~



さてさてこの空白の3カ月、一番の変化は引っ越しでした。

11月末ごろからぼちぼち荷物を

運び始め、12月のパパさんの2連休を使いとりあえず生活を新居に移しました

先に3ワンズを移さなくては元の家の掃除もままならないですし^^;

ワンコがいるとそれなりの柵だとかいろいろガードもしてたので

それを撤去するのもひと苦労 


今回お借りしたお宅は去年、無人になり建て壊そうかと言ってた物件を

ご近所さんが『あっち借りたら~?リフォームしたてなのに勿体ないし』の一声から

トントン拍子に話が進み引っ越しとなったのですが決め手は

壊してもいい物件だから好きにしていいよのありがたいご提案でした

ワンコOK、改造OK こんな条件そうそうないわよね^^;


水回りなどリフォームしてから1年ほどだったので前のおうちより

使い勝手もいいですし、なにせ明るいのがうれしい♪

そう前の家は縦に3部屋並んでたので奥にいくほど暗かったのよ~

ブログアップをする時もね、室内の写真が暗くって・・・

黒犬リュンヌさんなんて表情がね~

今度はその苦労から解放されそうです(*^。^*)

IMG_7143.jpg

ソレちゃん不細工ですよ(;一_一)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こたつは暖かいから人もワンコも好きなんだよね~。
我が家にはこたつがないから、うみはこたつを知らないんですよ。
昔々、俺が子供だった頃、我が家に秋田犬とシェパードがいてね、
冬は家の中に土間に入れていたんだけど、知らないうちにこたつに入り込んできたのを思い出しました。
懐かしい光景を思い出させてもらったよ。

でーおーくーれーたーーーー

ソレさんっ!
あけましておめでとうございます。
闘病かと心配しておりました。
お引っ越しね。うんうん。知ってたけど。
元気そうでよかったですーーーーーー。(笑)

出遅れちゃいましたが
お帰りなさい~。
ちょっと、闘病中かなと心配してたので
元気そうで
よかったです。

そして、あけましておめでとうございます。
引越し先、ベランダもあっていい感じですね。
うちも、9月に旦那の転勤で
函館から札幌に引越したんですよ~。
また、更新楽しみにしてますね。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます(^^)/
そしてお久しぶりです~♪
毎日ブログお邪魔してましたが、更新がなかったので心配していました。。。
お引っ越しされていたとは!!
いい物件ですね♪いろいろ改造できるのが嬉しいですね(^^)/
またブログ、楽しみにしていますね!今年もよろしくお願いします(*^_^*)☆

遅ればせながら新年おめでとうございます!
そして、ブログ復帰おめでとうございます♪
ずっと更新されてなかったのでお引越しがお忙しいのかな・・
それとも体調がお悪いのかな。。とあれこれ危惧していました^^;

新しいおうちは快適そうですね♪
とってもいい条件でうらやましいくらい。笑
今年も更新楽しみにしています~
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

海パパさんそれ凄い!

そんな大型の子がコタツ!?
満員御礼ですね^^
昔ソレ父がシェパードを飼ってたそうなんですが
土塀がポッカリ穴が空いてたそうです^^;

ありゃ~、油断してたわぁ~^^;。あけおめ~ことよろ~。ソレ家のみなさん、お元気そうで何よりです!!。
引越しも一苦労二苦労だけど、最高の物件でこれからの生活が楽しみですなぁ。
まぁこちらとしては3ワンズの奇想天外な生活がまた見れるのが嬉しい・・・(笑)。
また遊びに行きますね^^。
にしても、でかいコタツ犬だこと^^;。

御無沙汰しております。
すごくすごく心配しておりました(>_<)ママさんに何かあったのでは、入院されたのかと思っておりました。でもみなさんお元気で本当によかったです!
更新を嬉しく拝見しました☆

もしよかったらまた今年も一緒に遊んでください☆☆

遅ればせながら、おめでとうございます!

ソレリュンヌさん,こんばんは、お久しぶりです~♪

記事にお引っ越しと、あったのでお忙しんだろ~な~と思いつつ…
良かった良かった、御帰還と3ワンズちゃん達も元気そうで◎◎

今年もパワー溢れる物語楽しみにしております♪

体調は??年末年始の雪は??ダンナの実家美咲町は吹雪いてたよ…(苦笑)

ソレちゃん…
気持ちよさそうだけど…(笑)
なんだか、新居は居心地良さそうですね〜
明るいって、大事です!

体調に気をつけながら、片付けしてね〜(^_-)-☆

ぱとこさんおめでとうございます^^

年賀状ありがとうございました!只今我が家のプリンター故障中のため
お返事もう少しお待ちくださいね~^^;
昨秋はほんと調子が悪かったんですが、もう今落ち着いていますので
ご安心を☆
また今年もよろしくお願いします(^^ゞ

あずきのかぁちゃんさんありがとうございます☆

まずはあけましておめでとうございます<(_ _)>
かぁちゃんさんもお引っ越しされたんですよね~
とは言えソレにとっては未知の北海道、、その寒さは・・・
ソレかあちゃんは凍え死にます(@_@;)
こちらは今年雪少ないですよー
TVを見ていて北国とのギャップに
驚きです~

ミユさんあけましておめでとうございます<(_ _)>

長い間放置してみなさんにご心配をかけたようで
ほんと申し訳ないやらありがたいやら^^;
今年は脱落しないように1年走り切りたいと思いますので
またよろしくお願いします(^o^)/
そう!引っ越したんですよー、でもすごい近くで(笑)

こあらさんあけましておめでとうございます<(_ _)>

ほんとご無沙汰してしまいました~^^;
休みだすとズルズルと・・・
いけませんね~、今年は頑張りますのでまたよろしくお願いします<(_ _)>
引っ越したとはいえ、高梁市民なのでまたよろしくです♪

まろ輔さんお久しぶりです(>_<)

ほんと体調悪いやら~、引っ越しもあるやら~
あっと言う間な3カ月でしたがなんとか無事に年越しできました^^;
今年は完走めざしますのでよろしくお願いします<(_ _)>
そうそう!あのイタリアンに今年はドッグランができますよ!
またまろちゃん遊んでね☆

ブー君さんあけましておめでとうございます<(_ _)>

ほんとほんとご無沙汰してしまいました(>_<)
みなさんのコメントを読みながらうれしいなぁありがたいなぁとかみしめています。。
我が家の3ワンズさんは相変わらずな元気よさで今年も母ちゃんは頑張ってついていきたいと
思います(^^ゞ
今年は引っ越しの片づけなどで大山に遊びにいけてないのでまたそちらへ
行き時は遊んでください♪

ドビーママさんご無沙汰を~!

あけましておめでとうございます<(_ _)>
ご無沙汰してしまいすみませんでした(>_<)
なんとか引っ越しもできたのですが、まだ片づけができてないので家の中を右往左往しています(笑)
こちらはお正月も雪がふぶいてましたが、うっすら積もる程度でいつもより
雪は少なくて
いつもなら年内に1,2回積もるのになぁ 

やまちゃんさん満員です。。

そう!入るんです!こたつにね^^;
3匹ぜんぶ入ってると人が入れなーい(>_<)
そんでもって暑くなって、はぁはぁ言いながらコタツから出てきて
水がぶ飲みな3ワンズさんです(笑)
雪大好きなくせにコタツも大好きなんて変だよな~^^;