ご無沙汰を~

VbWPFEhQK0vfR1i1420521293_1420521475.jpg

そう!そうそう!!

どんだけ放置したことかこのブログ・・・

再開しようしようと思いながらズルズル3カ月・・・

心配してご連絡をくださった皆様 ほんとうに申し訳ございませんでした<(_ _)>

なんと前の記事は9月じゃないのよ~(ToT)

そんな3カ月の間に

QkpO5rFMSOolcHH1420521599_1420521684.jpg

そうなんですぅ^^;

夏ごろにチラっとブログにも書いてましたが

ついに年末引っ越ししました!

またその話はおいおいと書いていきますが

T2nxTLMtiiv1TUt1420521921.jpg

昨日やっとこさベランダに手をつけはじめ、前の家で使っていたラティスを色を茶色から

白に色を塗り直し再利用

今度のおうちは庭が裏にあるんだけどほぼ畑なのでベランダが3ワンズの遊び場に

なります

ng70DiGt2FUqnEY1420522117.jpg

今日は朝から雨でしたが午後から陽も差し始め

初ひなたぼっこです(*^。^*)

いろいろ書くことはあるんだけど、どこから書いたらいいか

とにかく新居の片づけをしながらブログもボチボチ更新していきます

g5hMnhMDa79mPGF1420522168_1420522305.jpg

あ~あまとまりない3ワンズ^^;

ソレリュンヌ家は元気に2015年を迎えました

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
年賀状をくださった皆様、お返事を送らせていただきます
もうしばしご猶予を<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新年、ブログ再開おめでとうございます!
待ってましたよ〜(*^^*)

お引越ししてソレちゃん達も一段とパワーアップ?
また今年もよろしくお願いしますU^ェ^U

待ってました~心配してました~でも連絡のしようもなく。。。
きっと引っ越しで忙しいのね。。ってわかってましたけど。

久しぶりのみんなの顔見れて、安心しました。

洋風なおうちになりましたね。周りにもたくさんおうちの屋根が見えますし~

また楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。

安心した〜

あけましておめでとうございます!
よかった〜
心配したのよ‼
メール送たんだけど、返信ないし…
でも、元気で新年を迎えたみたいで良かったです!
寒いので、体に気をつけてお片付けしてね〜
今年も宜しくお願いいたします♪

良かったです!!!
何かあったのかと心配していましたが、そうでなくてホッとしました。
これからの更新、楽しみにしております★

明けましておめでとうございます(^^)
いよっ!!待ってましたぁ♬
ソレさんも3ワンズも元気で安心!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
新居もおめでとうございます(*^▽^*)
たぶんお引越しで忙しいんだろうなぁと思ってました(^^♪
広く明るくなったようで、その様子も楽しみにしております!
久しぶりに見ると ソレちゃんがイケメンだわ(ぽっ)

あけましておめでとうございます!
ずっと更新がなかったのでどうされたのかと思ってました…
みなさん元気そうで良かったです^0^
今年も宜しくお願いしま〜す。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お元気そうで良かったです♪
ココにゃんファンの私は、更新を楽しみにしていますよー。
それにしても、広いお家~。
新年早々羨ましくなりました(笑)

うわ~~~!!
出遅れた感じ~~~!!
ソレさん復帰おめでとう~~~
待ってたよ~。
今年もよろしくだぞ~って、パパさん3ワンズに言っといてね。

あけましておめでとー

お引っ越しで忙しいのよねーと思いつつ体調も心配で(T△T)
良かったよー。ブログ復活してくれて!
新しいお家、やっぱり広々~ですね。
ガーデニングも畑も益々楽しみですね。

スノウさんおめでとうございます~!

お久しぶりです^^;
放置ブログをまたご訪問くださりありがとうございます<(_ _)>
やっとこさ時間もできてブログも再開しましたのでまたお付き合いください(*^w^*)
アリルク家にとって今年がいい一年でありますように☆

junkon-xさんありがとうございます~(ToT)

あけましておめでとうございます☆
ご心配をしてくださったなんてもう幸せ~(違うかっ)
ほんとうにありがとうございます<(_ _)>
そうなんですよ~お引っ越ししましたよ~
元住居兼店舗だった新居なのです^^
おかげで室内にワンプロスペースがありまして
1階2階を使った鬼ごっこが開催されています(;一_一)

やまちゃんさんごめんなさーい(>_<)

えっマジで!もしや携帯のほう? あとでメールさせてください<(_ _)>
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします~

ラミーさんあけましておめでとうございます☆

ほんとほんとーにお久しぶりです^^;
なにも言わず放置なダメダメソレリュンヌのブログを
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
今年は1年続けるぞー!と心機一転がんばります(^o^)/

ルイーズママさんあけましておめでとうございます☆

去年は途中で脱落してしまいみなさんに心配をしていただき
本当にすみませんでした<(_ _)>
年も新たになりましたので新居で心機一転ブログを休まず更新することを
誓います!
どうぞお付き合いください(^^ゞ

LaLaちゃんママさんお久しぶりです(*^。^*)

新年明けましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰してしまいました<(_ _)>
お休みしていた間も3ワンズはあいかわらず元気に
過ごしていました^^
オレっちの雄姿を皆様にお見せするのだ!とうちの坊ちゃんも
張り切っていますので今後ともよろしくお願いします^^

ももmamaさんあけましておめでとうございます<(_ _)>

すっかりご無沙汰してしまい本当にすみません<(_ _)>
あれよあれよと時間が過ぎ、年越ししてしまいました^^;
ようやく時間もできブログも復活しましたので
今後ともよろしくお願いします
ももちゃーん!可愛い年賀状ありがとね☆
ワシも負けんぞ!とうちの長老が申しております(笑)

海パパさんただいま~!

あけましておめでとうございます☆
お約束どおり復活です(笑)
これからは海パパさんのブログをはじめみんなのブログを
読みあさりに訪問旅に参りますので今年もよろしくお願いします<(_ _)>

梅子ママおめでとうございます☆

キャーキャー!ポストに生ファンシーさんが入ってたわよ(@_@;)
もうお目にかかれてうれしー\(~o~)/
長い間ブログを放置してしまいましたがこれから復活です
ご心配をおかけしてすみませんでした(ToT)/~~~
追伸・ファンシーさんにソレパパは勝ったなと(もちろん体重で)

ことははさーん順番が順番がっ(*_*)

な、なんかおかしい・・・コメントの数が奇数だ・・・
どなたかへのお返事が抜けてるわー(@_@;)と一人あせったソレです
うーんとご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>
無事引っ越しも終わり、時間もできてきたのでこれからブログも
更新していこうと思いますのでまたよろしくお願いします(^^ゞ
ことははさんの言葉にオレっちが照れています(笑)