勘違いだなぁ

母ちゃんが自家製野菜の種類を増やそうと秋植えで12月には収穫できる

デジマ

じゃがいもの種イモを買ってきたところ

デジマ1

キチっとオスワリして待つおふたりさん^^;

これは食べるおいもでないよ~

試しにこちらを見せてみると

デジマ2

とんでるとんでるココにゃんが(笑)

デジマ3

最終的に黒子ちゃんもやってきてやぶヘビでした(;一_一)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ココにゃんがワンワン吠えながらジャンプしながらバックする様子が目に浮かびます(笑)
ソレちゃん目が点になってるぞ~。

ココにゃん(*''艸3`):;*。 プッ ジャンプしてる〜!
間違っちゃうよねー(笑)
今我慢すれば〜(´∀`*)ウフフ
楽しみが倍増しちゃうよー、お三方‼

お久しぶりです。

体調はいかがですか?
喋れず、自分の意思が周りの人に伝えれないと
不安になってしまいますよね。


おいも、みんな大好きなんですね。
見せたからには、このあとあげたのかな?


うちは、函館から札幌に旦那の転勤で
引っ越しました。
少し、落ち着いたので
また、お邪魔しますね。

海パパさん遅くなりました~

どういうわけか食べるものの判断ができちゃううちの3ワンズ^^;
すっかりご無沙汰してしまったのでじゃがいももうーんと育ってきましたよ~(@_@;)

やまちゃんさん遅くなりました~

じゃがいも・・・畑に3ワンズを放牧したら・・・
ここ掘れワンワン!と収穫してくれるかな?
収穫まであと1カ月半、楽しみです♪

あずきのかぁちゃんさん遅くなりました~

お引っ越しされたのですねー!今度は札幌ですか(*^。^*)
北海道はジャガイモも有名♪ホクホクおいしいお芋が我が家も収穫できるといいなぁ
すっかりご無沙汰した間に体調もよくなってきました
また私もお邪魔しまーす(^^ゞ