10年後

10年後2

日曜日ドリー母さんと木の村に遊びに行ってきました

その時レイチェルちゃんの13歳のお誕生日のケーキをいただいたよ(*^。^*)

でそのケーキを撮ってないソレなんですが、、、すごくおいしかったの♪

レイチェルちゃんはマッタリ~やさしい女の子

レイちゃんお誕生日おめでとー(^o^)/

昔はやんちゃだったのよとドリー母さんはおっしゃいますが

10年後1

ソレ家のお嬢さんの10年後、13歳になった時レイちゃんみたいになれるかな~(@_@;)

あぁ母ちゃんも言ってみたい 『昔はやんちゃだったのよ~』 と

QITw_euHNcLAVgF1409713658_1409713729.jpg

そうだそうだ10年後ソレちゃんも13歳だよね

10年後5

ココにゃんも大きさがぜんぜん違うけどレイちゃんと同級生!

このお方は昔とあまり変わりません^^;

ソレとリュンヌは同胎児だから同じように歳をとっていくので

これから10年後どうなってるんだろう

レイちゃんみたいに素敵に歳をとろうね☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

素敵な三角関係よ永遠に!

追伸:ドリー母さんごちそうさまでした\(~o~)/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
うわぁ ことちゃんと同い年だぁ!
まったりステキなシニアちゃんですね(*^▽^*)
私はことちゃんのパピー時代を知らないので
やんちゃな時代も楽しそうだなぁと思います(*^▽^*)
今でもソレちゃんたちに楽しませてもらってますよぉ。
で、ソレちゃんの10年後は
アレのついてないことちゃんの姿だと思います(笑)

レイチェルちゃん。
13歳のお誕生日、おめでとうございます。
優しいお顔の可愛い子ですよね。
シニアっ子の母だから余計にだと思うのですが、
シニアのお顔には、心が癒されます・・・。
うちのももっちも、13歳になれるといいなぁ。
レイチェルちゃんを目指して、頑張ります!
リュンヌちゃんの10年後・・・。
もしかして、まだ柵越えが出来ているかも!?
そんな、元気な13歳になっていると思いますよ♪



10年後ね~。
うみは14歳、俺は70近いじいさんだわ(笑)
それ以上に元気でいてほしいね。

10年後

10年後か~。

うちのワンとニャン(茶)が、こないだそれぞれ9歳になりました。
3~4歳ごろまでは、こう…なかなか意思疎通ができないことも多く逢ったように思います。
もちろん、その時は分かりあっているつもりでいましたし、そうだと思うんですけど。

それが、10年を目前に控えると、「本当に意思疎通ができる」なあと実感します。
彼らも年齢を重ねますが、こちらもそれだけ年齢が上がるわけで、そうなってくると、今までとは違うコミュニケーションができるようになってきたなあと思います。
若い時とは違う落ち着きが出てきて、これからも楽しく過ごせるようにしないといけないなーと思います。

その年齢は、「そのとき」にしかないですものね。
力いっぱい、愛情を注いで手間をかけて、その瞬間を過ごしていきたいと思います。

何時もお付き合いありがとね(^.^) おめでとう もありがとうございます(*^^*)

ケーキ美味しかったね 材料にこだわってるシフォンケーキ専門店で あのボリュームで格安♡また買ってくね(^_^)v

ママさん過大評価しすぎ!レイチェル優しいコには育ってくれたけど、マッタリは 木の村で 自由に遊んだから 満足した姿よ(≧∇≦)私、やんちゃ好きなんで^^; まだまだ元気に ハイパーシニア頑張って!って願ってます。
犬らしく♡ラブラドールらしい 犬生を!過ごせる様に 精一杯のフォロー頑張ろうね(^_^)v

母ちゃん 酔っ払です! byシモン

きっと、言ってるよ〜落ち着いたねーって…
でも、柵越えしてるリュンヌちゃんみたいわー(´∀`*)ウフフ
ソレちゃんは…ずっとこのままで‼
10年後…メリーはお空組だな〜(┯_┯)

ことちゃんと一緒♪

まずは13歳おめでとうございます\(~o~)/
ことちゃん、レイちゃんそしてココにゃんが同じ年!
10年後、うちのブラザーズも味わい深い感じになってるかな~
アレのついてないね(笑)

ももちゃんなら大丈夫♪

ももちゃんなら素敵な13歳になりますよ(*^。^*)
シニアってたまらん魅力がありますね
黒ラブちゃんのお口のまわりが白くなってるのが私は大好きです^^
うちの黒子ちゃんは確かに飛び越えてるかも・・・
こわーい(@_@;)

海パパさん一緒にね

ワンコと一緒に歳をとるのはお互い様なので悲しいですがしょうがないよね(>_<)
でもこの間、TVで犬を飼ってると若くいられるって記事を読んで
うんうんそうだそうだ!と一人悦に入ってたんですが(笑)
海ちゃんと同じく10年後を元気に迎えたいです(*^。^*)

ラミーさんのお言葉は重いわぁ

その実感のこもったお言葉、うちの子達もそうやってもっとお互い理解が深まっていくのかな~と楽しみでもあります(*^_^*)
いつまでも元気でそしてその時その時を大事に過ごしていきたいですね♪

酔っ払いドリー母さん^^

ほんとシフォンケーキおいしかったです(*^。^*)
これからも素敵なレイちゃんと元気なシー君、やさしいドリーちゃんと遊べるのを
楽しみにしていますので元気でいてくださいね☆
うちの黒子ちゃんは目指せレイちゃん!なのでお手本でいてくださらなくては(^o^)/

うぅ・・やまちゃんさんそうなのよね(>_<)

10年後はお空組、そんなこと言わないでー!
メリーちゃんもっともっと元気でいてくれなくては! 
でも現実、うちのココにゃんはお空組に行く日はそんな遠い日じゃないんだよね・・・
今はこの三角関係がしっくりしていて想像もつかないけど(>_<)