お嬢さんの生態リポート

最近涼しくなってきたからでしょうか、

主に夜、『リュンヌさん?リュンヌ~』と呼んでも姿を現さないことがしばしば

どこだ?どこだ?とあちこち探し回るんだけどいない(;一_一)

と母ちゃんがあせりだすわけなんです

そして見つけた場所がこちら

生態

段ボールの中・・・

使ってない和室に置いてある段ボール、、、よく見ると2箱同じように

つぶれたり破けたりしたのがありました

寝床にしてるな(;一_一)

ねぇそこは落ち着くわけ?

生態1

『わたし眠いから先に寝るわ』と勝手に布団で寝てたりもするお嬢さんは

かなりのマイペースさん

母ちゃんが起きてるなら・・・とそばで寝て待っている忠犬ソレちゃんとは大違い

しかも眠いと起こしても寝たふりまでする。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
犬業に手抜きが過ぎますよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リュンヌ、最高〜\(^o^)/
呼んでも来ない?
それが、リュンヌちゃん‼

ソレさんを待ってるソレちゃん!
やっぱり男の子は、マザコンでなきゃね☆~(ゝ。∂)

リュンヌお嬢様は、やっぱり箱入り娘だったのですね(笑)
リュンヌちゃん甘えんぼさんじゃなかったけ?

こりゃかわいい!
ラブの男の子は引っ付き虫で 女の子は淡泊みたいですねー
うちもニコに時々
『かーちゃんウザい』されます

やまちゃんさんマザコン万歳\(^o^)/

ほんと女の子って、、、したたかだわぁ(;一_一)
自分勝手でゴーイングマイウェイ♪
それに引き換え男の子って純情でかわいいのよねぇ(*^。^*)

海パパさん本物の!

箱入り娘です(笑)
都合のいい時だけ甘えんぼさんになる自分勝手さんでもあります(;一_一)
ほんとフジコちゃんタイプだわ~

ゆきさんどうやら

リュンヌは私とパパさんとに対応が違うようです(;一_一)
男親には『パパ~v-238』とうまく取り入る悪女キャラ
ソレちゃんは純情で男の子なのに『おしんキャラ』なのがたまらないわ~

あ~ぁ、こりゃ間違いなくルイーズはリュンヌ嬢様タイプだわぁ(-.-)y-~~
パパさんが喜ぶシチュエーションを良くわかっているのですよね^^;

ルイーズママさん上手いのよ~

ほんとパパさんに取り入るのが上手くってね~
甘え上手で感心しちゃうわぁ
かなりのツンデレでパパさんをメロメロにするんです~^^;
きっとルイーズちゃんよりしたたかよ!