おっちゃんの鼻力

ソレ家の隊長ココにゃんはこのところ日に何度も何度も

ある場所を徘徊しています

o2V8td3ELwc8JTX1409198603_1409198612.jpg

それは・・・この木の扉の向こうにミニトマトが生えているから(;一_一)

このところの天候不順でトマトの色づきが悪いのと

雨がいっぱい降るせいで水分が多くなりすぎてはじけちゃうトマトが続出

鼻1

そんなこんなで収穫できるトマトが減ったんだけど

そんなの知ったこっちゃない隊長さんは扉を壊す勢いです(-"-)

l8TtowS743DEHCK1409198839_1409198921.jpg

割れていようがトマトはそこにあるんじゃ!

明日パパさんに直売所で買ってきてもらうから~

も1日まっとくれ~!

歳をとっても嗅覚と食い気は恐るべしです(@_@;)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ココにゃんの食欲はすごいよな。
だからお腹のクビレが無いんだよね~(笑)
俺と同じ腹してるぞ~~~!!

アハハ海パパさんと一緒かぁ^^

って笑ってる場合じゃなくてソレも仲間に入れてください^^;
夏だけど食欲も落ちずごはんがおいしい~♪
いまでもこんなんだから秋、どうしましょ(@_@;)