才能は眠ってる

ピースウインズジャパ

今日のヤフーのニュースにこんな記事がありました

ソレ家がちょくちょく遊びにいくドッグランの運営をしてるピースウインドジャパンさん所属の

夢乃丞君の活躍です

ピースウインドジャパンさんが運営する仙養ヶ原ドッグランは広島県に収容されてる捨て犬、迷子犬たちを

保護して里親さんを探したり、こうして訓練したり災害救助のお役に立つ子を

育てています

ドッグランに行くとね、収容されている子がお散歩してたりドッグランで遊んでいたりします

リュンヌ嬢の憧れの君シモン君のママ・ドリー母さんと出会ったのもピースウインズジャパンさんの

イベントでした

あんなに泥に覆われた現場では災害救助犬の鼻は貴重な戦力ですね

hana.jpg

オレっちの鼻もお役に立てる才能が眠ってるかもしれないね

活かしきれなくってごめんね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
毎日大雨警報・・・ドキドキしちゃうわ(>_<)

コメント

非公開コメント

ソレちゃん、お宝探し犬になって「ここ掘れワンワン」って教えてよ~。

海パパさんソレちゃんの得意技は

口に一遍にスリッパと鹿角とピーピーおもちゃを頬ばれることです^^;
お宝探しができたらいいのにね~
ここ掘れは芝を台無しにー!ほんといらんことしーです(-"-)