5秒ルール

子供の時、5秒ルールとかありませんでした?

たとえば物を落としても5秒内に拾えばセーフとか?

ソレ家の3ワンズさんもこんなファミリールールをいつのまにか決めてるのを

みて笑っちゃったんです^^

それは『母ちゃん父ちゃんがフードをよそってる時、

床にこぼしたフードはマテの声がかからなくても食べていい』

どこでどう話し合ったのか!?3匹ともこれは良しとしてるんです(笑) 

こぼすたびにラッキー♪とばかりにいそいそ食べる3匹って面白くって^^



ヂュランタ

庭のデュランタが咲き始めました 紫いろが涼しげです

ヂュランタ1

デッキの上はカエルプールに避暑中のバラが所せましと占拠して

オレっちは端っこに追いやられ気味

今日は久々の太陽が顔を出して暑くなりました

明日は2週間のびのびの町内会の草刈りだー!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
母ちゃん草刈まさ子になってきます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソレちゃんの足元にココにゃんが寝てる~!!
そういうこともあるんだね~。
なんだかほっこりするなぁ~ヽ(´▽`)/

去年は猛暑、今年は大雨。。
なんだか熱帯化してますねぇ、日本て^^;。
バナナとかパイナップル植えたら沢山生りそうですが、キュウリの代わりにどうですか?(笑)。
新見地区では毎日のように警報レベルですね。くれぐれもお気をつけて。。

連日の雨で、草が元気ですよね‼
あっという間に、伸びちゃう(>人<;)
草刈も大変です。

ソレちゃんに、癒されちゃう〜(*'∀'人)♥*+
リュンヌ嬢、眼差しが女優っぽいわ〜.*・゚ .゚・*.

海パパさん隊長さんは

ココにゃんは気にしてないんですが、ソレちゃんはヘタレ王子なので
ソレちゃんからは近づけないんです(;一_一)
母ちゃんに訴えてきてもしらないよーだ(*^。^*)

まろ輔さん考えておきます^^;

えー熱帯ですか!それならマンゴーとか?うーんツバが出てくる(笑)
しかしほんとおかしいぞ今年の日本列島!
今日も雨雨雨、、、新見は確かに毎日警報出てる気がします(;一_一)
一気には降らずとも地中の水分量が増えたら危険ですよね~
今もかなり降っていてまた庭に池ができてます~(@_@;)
まろ輔さんも気をつけてくださいね

やまちゃんさん雑草にとっては

恵みの雨なのでしょうか・・・
にっくき雑草軍団が育ってしまう~(>_<)
今日広島も結構降ったのでは?雨が多いと心配ですぅ

リュンヌ嬢ちょっといい感じに撮れてるでしょ?
おすまし猫かぶりまくりーのガン黒娘です\(~o~)/