ソレ家の民族大移動

台風が過ぎ去ったあとのお盆、ソレ家はおうちのかたづけのお手伝い&打ち合わせに

励んでました

というのもまだ先の話なんですが、引っ越しの予定がありまして

hikkosi1.jpg hikkosi6.jpg

今のおうちのすぐ近くなんですが、今年空家になったお宅です

というのもまだ中をリフォームして1年ほど

新しくしたばかりなのに倒すのはもったいないなんて思ってたんですが

お借りすることになりました(*^。^*)

今住む我が家より設備が新しいからありがたい~!

hikkosi3.jpg hikkosi4.jpg

そして一番ありがたいのが、家の中を自由にいじってもいいこと♪

穴あけようが、改造OK♪ もちろんワンコもOKよ(*^。^*)

2階のベランダは10畳以上あり、裏には家庭菜園もあるよ♪

お盆は持ち主さんとその空家の荷物を片づけたり、使わないものを分けたりしていました

新しい家具なんかそのまま頂いたり、引っ越しの時

我が家のガジ子とガジ男が暴れん坊時代にダメージ加工してくれたのでこの際入れ替えです


いざ引っ越しとなるとまたワンコ仕様にしていかなきゃいけませんが

それは引っ越し後ボチボチいじっていきたいと思います

引っ越しを3ワンズはどう感じるんでしょねぇ。。。

hikkosi.jpg

どこが3ワンズの落ち着く場所になるのか?

ワンプロ部屋は十分

部屋数が多いぶん掃除が大変そうですが^^;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すご~い!!
新しくて広くていいですね~。
今からどういう風に改造するか楽しみですね(^_^)v

わーーー

すごーい。
ひろーい。
走れるねっ!

お引越しですかー!
近くなら勝手が分かっていいですね
広いベランダはありがたい!
川の字になって縦長に伸びてる3ワンが目に浮かびます
一人一部屋??
・・・なーんて

立派な和室みて
瞬時にワンプロ後の畳を想像し
ギャー!!って叫んだのは私だけ?(笑)

広くていいな〜
って、荷物入れると案外そうでもなかったりして〜
スリーワンコズちゃん達、遊べちゃうね〜!
ベランダが広いのって、ありがたいじゃん♥
確かに、掃除は大変そう(´・ω・`)

ウフフ…楽しみ(*^^*) 一部屋 間借りお願いします^_−☆

海パパさん怖いけど^^;

表から裏までの廊下を考えると室内かけっこが開催されそうで
怖いです^^;
次のおうちは2階も侵入OKにしようと思うので探すのが大変かもね(笑)
どこが秘密のアジトになるのやら~

ぱとこさん掃除が大変(@_@;)

たぶんね、たぶん開かずの間ができそうです(>_<)
掃除がめんどくさいからつかわなーい!とか
ベランダにテーブルやソファを置いてマッタリ昼寝するのが夢なんだけど
お嬢の日向ぼっこスペースになる可能性大!その前に飛び降りないように
しなくっちゃー

ゆきさん夢が広がりますが・・

そうですお引っ越しです!徐々にいらないものを捨てていかなきゃいけないのですが
こういう時踏ん切りがつかないソレです(>_<)
近くなので生活圏が変わらないのでその点ありがたいのです(*^。^*)
ベランダね~、がんばっておしゃれなグリーン&くつろぎスペースにしたいんですが
夢はお昼寝♪ 3ワンズも当分は探検でしょうか(笑)

梅子ママ和室は

もう客間決定!ワンプロ厳禁!
そこに入られたら畳もだけど障子がたぶんビリリンコだわ(-"-)
あぁ穴だらけの障子が目に浮かぶ・・・

やまちゃんさん確かに^^;

いろいろ置いちゃって狭くなる・・・そうなんだよね~
もともとお店屋さんだったので作業スペースや駐車場が広いので
雨の日は室内で走り回ってもらいます(笑)
災害のこともあるのでなるべく2階にものは置くようにしようかな~と考え中です

ドリー母さんどうぞどうぞ♪

ドリー母さんも外からはみたことありますが
入ってみるとね、広くてびっくりだったの(@_@;)
引っ越ししたら是非遊びにきてください♪そして夏はベランダでバーベキュー♪

わ~ぁァ、広いフローリングの部屋とベランダ!!我が家の夢だぁ(≧∇≦)b
お昼寝、想像しただけで気持ちいいですわ!!

ルイーズママさんうれしいの(*^。^*)

今のおうちは畳だったのでそのうえにマットを敷いて防御してましたが
次はフローリングの部屋もあるのでその点ありがたいです
お昼寝ね、ごろごろ寝てたら音楽室の小学生と目が合うかもしれないわ~