ダム女になってみる


昨日昼ごろからソレ地方も雨が降り出しました

といえど1日で70mmほどなので大したことはないのですが

ソレ家より北シティは大雨警報が発令されてただけあり

放流レベルが上がっております(>_<)

ソレ家近くの川にはダムが3段重ねでありまして・・・

1段目が一番デカイのですが今日は2段目3段目のダムに買い物ついでに寄ってきました

こちら2段目

iBSD2POLyrWJ08X1407583487_1407583700.jpg

そして3段目のこちら

UvZqFcW4qtKnudP1407583819_1407583924.jpg


s6QdazHku_vrgKI1407584022_1407584079.jpg


と真上にも行きましたがすごい迫力でした(@_@;)


ダムの写真を撮ってたら、車がやってきて若いお姉さんも写真とパシャパシャ

この方もダム女かしら・・

というわけでソレ家は大丈夫だけど川は増水という本日

台風はどうやら東に逸れそうな感じですが夕方大雨警報が発令されました

今晩から明日朝にかけて最接近ですから

用心用心

KBLG6ghXQdgCIpf1407583069_1407583201.jpg

なんだか緊張感なくユルいソレ家ですが、台風の進行方向のみなさん

おきをつけください!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます