台風前に

台風前に

台風11号が近づいてきていますね

ソレ家の庭のバラは暑いのに頑張って開花中

そんな暑い庭にて

台風前に1

ソレちゃんは母ちゃんにお付き合い中

台風前に2

やっぱり駄目だったみたい。。。

昨日明け方の大雨でソレ家横の川もダムの放流で水位が少し上がっています

どうやら雨で貯水量がいっぱいになってきてるみたい

台風に備えての放流みたいです

ソレ地方も明日から影響がでてきそう

台風に備えて防災グッズのチェックをしないといけませんね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいいブーケできましたね❁❀✿✾
ソレちゃん、暑いね〜
増水した川には近づかないでよ‼
ソレさん、防災グッズ持ってるの?
我が家も、揃えないとダメね~( ´•︵•` )~
お互い、気をつけようね〜!

今回の台風は、ソレさん地方に行くかもしれないね(^_^;)
備えあれば憂いなしだから、準備だけはしておいたほうが良いかも。
ソレイユ君、母ちゃんをしっかり守ってよ~。

やまちゃんさんきをつけましょね^^

可愛いブーケ、うちの3ワンズもパパさんもぜんぜん興味なしです(;一_一)
せっかく咲いてる花もこの台風ではかわいそうなんで切り花で観賞します
防災グッズですか?ソレ家はこのおうちに引っ越して1年目に陸の孤島体験をして
備えるようになりました(>_<) 
今回は直撃っぽいですね~やまちゃんさんもお気をつけください☆

海パパさん来そうなのよ~(>_<)

そうそう!予想コースの中心円にばっちり入っちゃってる感じ(@_@;)
もう今日お昼から雨が降り出したんだけど本番は日曜日っぽいのに
大丈夫かな~
海パパさん地方にも雨雲かかってません? ソレ地方を過ぎ海パパ地方へ
向かいそうな予感が・・・
お気を付けください!