雨もたまには

たまには

台風12号の影響で昨日から雨が降ってるソレ地方

四国は大変な雨量みたいですが、またもや四国のブロックのおかげで

雨もたいしたことありません 

でも涼しくって雨もいいもんね♪


オレっちは雨も降って庭で遊べなくてたそがれ中。。。

たまには1

ソレちゃんヒマなの?

たまには2

その顔でお気持ちはよーくわかりました(;一_一)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雨ですね〜
我が家の黒娘達もたそがれてますよ(笑)
川にも行けないしお散歩もNG
こんな日はお昼寝って、私は午後からはゴロゴロ
たまにはこんな日もあっていいと人間は思うけどワンズはそうはいかないんでしょうね!

四国でブロックされて良かったです。
ソレさんの家の前は川だから、大雨になると心配ですもんね。
ソレちゃん、たまにはゴロゴロして過ごすのもいいもんだよ(笑)

モモははさんたまにはね^^

久々におでかけなしなソレ家でしたが雨の日はね~
おうちでマッタリもいいもんです(*^_^*)
3ワンズは父ちゃんも母ちゃんもいるのに遊びに行かないの?と不満かもしれませんがね
(笑)
ソレ家もお昼寝しましたが、3ワンズはふて寝かしら?

海パパさんありがたや~

四国の被害を見るとほんとごめんねごめんね~!と言わなきゃね^^;
今年は梅雨が全然降らなかったので久々の雨でした(*^_^*)
涼しくっていい感じ♪なのは今日までかしら・・・