ひまわりのような

木の村キャンプ場の真下にあるひまわり畑がもうそろそろひまわり祭り開催だぞぉ!

ききかじった情報では8月9、10日あたりまで?

追記:8月1日~3日 10:00~16:00 地元の人達の屋台もでます 野菜販売もね

8月1日、2日は19:30~21:30までライトアップ&ビアガーデンもあるそうです

場所:高梁市成羽町布寄 木の村

種まき

5月の中旬にキャンプ場に遊びに行ったとき地元の方と大学生さん達が

種まきしてたヒマワリが

ヒマワリ10

ドーン!!

一足お先にキャンプ場からトコトコ写真を撮りにお散歩してきました

ヒマワリ4

シモン君とレイチェルちゃんもナイススマイル(*^_^*) いいお顔だわぁ

ヒマワリ3


ヒマワリ9


うちの2匹もいっぱい写真を撮ったのですが

ヒマワリ

この笑顔が2匹らしいかな~

ただまぶしいだけだろ?暑いだけだろ?

いやー!言わないでー!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひまわり、キレイですねー♪ 行きたーい(^O^)
また、ご一緒にバーベキューをしたいです。
あの時のお肉と牡蠣、美味しかったなぁ。
食いしん坊なので、食べ物のことしか
覚えていないかも!?(笑)
シモン君とレイチェルちゃんの笑顔が素敵ですね。
リュンヌちゃんとソレちゃんも、
ふたりらしい良い笑顔ですよ♪

すご〜い!

いいな〜、ひまわり♪
ひまわり大好き\(^o^)/
木の村の下に、たくさんのひまわり〜
贅沢な景色だな〜(´∀`*)ウフフ
みんないい笑顔ですよ!
私、ソレちゃんが好みだわ〜(*'∀'人)♥*+

うみ地方の有名なひまわり畑は迷路になってるんだけど、そこもそうかな?
最後のお二方の写真、とってもいいです。永久保存版だね(o^^o)♪

ももmamaさんありがとうございます^^

不細工だろうとわが子は格別かわいいんですぅ(*^_^*)
母ちゃん暑いんだけど~とイヤイヤオーラを感じながら
こっち向いて~!と親ばかは写真撮りまくりです^^;
この日もお弁当買ってドリー母さんチームとjoin!
近場で遊べる場所があるのはホントありがたいです♪

やまちゃんさんオレっちも好きだぞぉ!

ひまわりキレイでしたよ♪ひまわりってなんだか元気になる花ですよね^^
2匹はモジモジ動きまくってレイちゃんシモン君みたいにいい子できないので
写真を撮るのに苦労しました^^;

オレっちはスパルタ母ちゃんよりやさしいお母さんがいいそうです(;一_一)
じゃあやまちゃんさんちの子にしてもらいなさーい!

海パパさんバレました?

さっそくPCのトップ画面が最後の写真になってるわ(笑)
夏らしくっていい写真だわぁと自画自賛(爆)
こちらのひまわり畑は迷路にはなってなかったですよ^^
でも迷路のほうが花に囲まれたお写真が撮れていいですね♪

暑かったからか?楽しかったからか?み〜んな耳位置高いね(*^^*)
みんな いいお顔だね*\(^o^)/* ソレリュンちゃん♥️レイシー♥️楽しい一日をありがとね^_−☆