念願の

v7H9XnlUvMIZshK1406385539_1406385593.jpg

昨日お城を見に暑い中歩きまして

うちのお三方はひどくお疲れのご様子

こういう時はクールダウンできる場所

ソレ家からほど近い磐窟渓という今は休園になってる洞窟がある

山の中へ行ってきました

再開するのかと思いきやもう3年以上休園になってるし、このまま廃墟だなきっと

車を止めて川に降りると普通の格好をしてきたことを後悔しました(;一_一)

7R3SNhIDw9NdUv51406385353_1406385380.jpg


ViybCEhsWGqN1MW1406464732_1406464804.jpg

お舎利淵っていう2段の滝までなんとか歩き

母ちゃん念願の滝スイムをしてしまいましたー

だってこけちゃったんだもん、それにすっごく暑かったしね^^;



帰りにパパさんに『うちの車が新車で高級だったら歩いて帰れ!と言うわ』

とつぶやかれました。。。

いい水遊びスポット発見なんだけど今度はちゃんとそれなりの格好で来よっと^^;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

わかるぅ。
最近うちは、梅子のアウトドア用リードとロングリードとオモチャは積みっぱなし。
私らのビーサンと椅子とタープも積みっぱなし。
いつ、どこで、どーなるかわからないですもんねー。
着替えも積んでおこうかな。って、夜逃げかっ(笑)

梅子ママそうよね~

ワンコ連れだとなにかと荷物が増えるのよ^^;
お水にタオルにロングリード・・・そして人間用にも(笑)必要です!
この日行ったところはライフジャケット着てそれなりのシューズで行くべきところだったわ(;一_一)
滝つぼで泳いでたら黒いかっぱ娘がパンチで母ちゃんを沈めにやってきました・・・
梅子ママがラファエル君と遊びに行ってる川も楽しそうだわぁ(*^。^*)