ドッグデイズ

昨日のソレシティは37、2℃でした

5FqtkaIXOwZEG1f1406268248_1406268293.jpg


惜しい・・・1位に0.2℃足りなかった

しっかしまじあぢー(>_<)です 発熱レベルです。。。

一年で最も暑いこの時分のことを英語でドッグデイズというと

今日の新聞のコラムに書いてありましたが

そりゃハアハア言っちゃいますよ!

あぁ水に入りたい!

uiZOwAa8iN6Qixn1406268356_1406268543.jpg

そんな母ちゃんの願いを知ってか知らずか

おじちゃんは優雅な午後のプールタイムを満喫中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

人間の体温より暑いのは絶対に体に良くないよね。
熱中症に気を付けないと。

ココにゃんがカエルプールに入ってたらソレちゃんは入れないわな(笑)

いやはや本当に暑いですね(^^;)
1位はどこだったんでしょうかね?
ソレちゃんたちの留守番中の暑さ対策はどうされてるんでしょうか?
外の日陰で涼んでいるのかなぁ?
松尾其焦さん、イケてます(*^▽^*)

こんちわ\(^o^)/ラファパパです。
多分?初コメ・・・だと思うんです(笑)いつも楽しく見させて
もらってます。

DOG DAYS'。。。なるほどって思いました∑(OωO; )
うちの子基準で言うと、24度を超えたらDOG DAYS'に
なるんでしょうね(笑)
電気代を考え、チョイとエアコンの設定温度を上げると
これ見よがしにハァハァとアピってます。
こんなに暑くなる日の前にフロントラインなんかするんじゃ
無かった・・・って後悔する気温上昇ちうの土曜日午前(笑)

ココにゃん!!ヌートリアになるまでプールをご堪能ください(≧∇≦*)

全国一位,二位の暑さ!

ソレリュンヌさん,こんにちは!!

干物になってない??みんな大丈夫かなぁ…

ホンマに、何もせずとも汗だくになる今日この頃、ウチもここにゃん隊長とプール入りたいぞぉ!

お嬢さんの恋の行方が気になりますね…フフ

海パパさんよわっちいからね~^^

そうそう!ココにゃんが入ってるとオレっちは入れないんだぞぉ(>_<)
昨日も37,3℃だったから連日の暑さは堪えるねぇ。。。
オジちゃんは今日も朝からプールにドボン!
うらやましいわぁ・・・

ことははさん師匠に伝えておきます^^

其蕉さんの一句、背中に哀愁を漂わせています(笑)
1位、どこだっけー?中部地方あたりだったっけ^^;
昨日は39℃台が多治見でしたっけ?もう殺人的暑さですね(@_@;)
ソレ家はお留守番の時は室内がひんやりしてるのでそのままで
午後2時くらいにクーラーの入りタイマーをセットして出かけるようにしています

ラファパパさんこんばんは(^^ゞ

いえいえ梅子ママのブログでラファパパさんはおなじみなので初めてのような感じしませんよ~♪それから私もパパさんのブログを拝見してますから(笑)
あら~ラファエルちゃんは24℃ですって?ソレ家はスパルタなので室温28℃くらいで
スイッチオンですよ^^;
風の吹き出し口の下に一列に並ぶその寝姿はさすがっ!といいたいですね(;一_一)
ココにゃんは今朝プールにドボンしてヌートリアになって家の中に入ってきました・・
昼間に川にも行ったのに帰ってきたらまたヌートリア・・・
たぶん夏には両生類になるみたいです(>_<)

ドビーママさん今日成りかけよー!

毎日毎日暑いねぇ・・そうしてここ数日高梁は県内1位連発中
今日お散歩行ったら日陰がなくってなりかけたわぁ!
そんな今日のお散歩、私も泳いじゃった(*^。^*)
なのに帰ってもまだカエルプールに入るココにゃんって・・・
犬じゃないかもしれない(;一_一)