ペアなの~

うちのリュンヌ嬢が憧れているシモン君

ペア

いつも一緒に遊んでもらうとハイテンションで弟ソレちゃんが

やきもちを焼くんですが、

お嬢はひそかに悦に入ることがあったんです

ペア5

ぱとこさんが作ってくれたハーフチョークがね

Ey07QW3axJ5tBxs1406181799_1406181857.jpg


ミツバチ柄のね☆

ぱとこさんに感謝しなきゃね♪

そんなお嬢さんはまたもやキャンプ場から脱走して

上の竹やぶから出てきたんだけど

戻ってこれなくってごはんよ!ごはん!と呼ぶとなんと

崖の上から2m以上飛び降りたよー(@_@;)

ドリー母さんと2人して唖然としちゃったわ・・・

大概にしておくれ(;一_一)

幸いけがもなかったんですけどね、もうおてんば過ぎるっ!

シモン君も引くと思うわぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
飛び降りたあとあまりの衝撃にちょっと落ち込むお嬢なのでした。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リュンヌちゃんの恋心、素敵ですね♡
うちのももは、心だけは永遠のパピーなので、
あまりそういうドキドキ経験がないかも。
そんな乙女な一面と忍者の一面を持った、
リュンヌちゃんに感心しましたよ♪
ただ、脚が痛そうで、心配ですが・・・

やったー

うーわー!
おそろになりましたか!!!
よかったよかった。
偶然ではなく必然だったミツバチさん。

リュンちゃん♥️ ラブラブお揃 ミツバチ逆さだよ(*^^*)
イヤー飛んだ瞬間 寒気がしたよ^^;
皆で元気に遊びたいから お転婆も程々にお願いしますね。
又遊びましょう♪

シモン君カッコいいよね~。
憧れのシモン君とお揃いのカラーとは、リュンヌちゃんご機嫌でしょ(笑)

シモン君は何歳なのですか?
写真の笑顔がとっても素敵なんですけどー!!!(*´∇`*)
ぱとこ師匠の、売り物として出せるだろ趣味シリーズ。
ハッチー可愛いね。
お揃いになって良かったですね♪

でもやっぱり2mジャンプはやめときなさいよ。お嬢ちゃん!((+_+))

梅子もやりそーになってね。
「ストーップ!まてまてー!」って叫んだわ。

ももmamaさん唯一のね^^

ソレちゃんに対してあんなにも凶暴なお姉ちゃんなのにシモン君に対しては
態度が違うのよ!でもやっぱりボロがでちゃっておてんばなところがバレちゃうんですけどね^^; でも仲良くできる唯一のボーイフレンドなのです^^
くのいち娘はホントなにやらかすかドキドキさせてくれますわ~(;一_一)
ももちゃんと大違い!

ぱとこさんホントありがとう♪

お嬢様はもうご満悦です(*^。^*)
ぱとこさんが作ってくださったミツバチ柄は必然でしたよー!
娘に代わりお礼申し上げます☆

ドリー母さんエヘヘ~^^;

ご指摘ありがとうございます!さっそく直しました(笑)
ほんと元気で遊べるようにまずは安全第一ですよね~
しかし飛ぶかよ?(;一_一) 前に用瀬小屋の近くから川に飛び降りた時のことを
思い出しましたよ
また遊んでくださーい!

海パパさんイケメンなの~

とってもスマートなシモン君は動きも機敏で忍者娘には憧れのお兄様なの(*^。^*)
リュンヌはおそろいの首輪でルンルンです♪
次のデートはいつ?と待ち焦がれています^^

梅子ママイケメンでしょー!

シモン君は10歳、のはず・・・
リュンヌからいたら年上のお兄様なんだけど怒らずに
遊びに付き合ってくれるんです(*^_^*)
おかげで2匹のワールドを作り出しソレちゃんはジェラシーたっぷり(笑)
ぱとこさんの作品すごいよね♪ほんと売り物にできると思うー
梅子嬢もやっぱやんちゃするのね  相通じるものを感じるソレでした^^