いつでもどこでも?

梅雨明けしたソレ地方 

昨日ドリー母さんからお誘いをいただき、木の村のキャンプ場に行ってきました^^

5匹でワーイ!と走り回って持っていったビニールプールに飛び込んだり

遊んでましたが

ドリー母さんとのおしゃべりに夢中になっていると・・・

梅雨明け

静かだ・・・

と思ったらきゅうりガジガジ(-"-)

梅雨明け1

こちらのお嬢さんも両手を器用に使ってね

梅雨明け3

ガジガジ(;一_一)

梅雨明け2

きゅうりをあげたわけじゃないのにどこから?どこから?

と思えば

梅雨明け4

キャンプ場の中に泊まった人に自由に採ってねと

オーナーさんが植えてるきゅうりとトマトをー!

梅雨明け5

いや自由にって言ってもね、節度を持ってだね・・・

3ワンズの節度=おなかいっぱい

なのでした(;一_一)

我が家の庭でやってることをどこでも実践するソレ家の3ワンズさん

いつでもどこでも平常運転

大物だわぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そこの場所へ行くのはココにゃん隊長が1番だよね。
ココにゃんがいないなぁ~って時は、必ずそこにいるもんね(笑)

海パパさん毎度の行動です^^

朝もごはんを食べたらさっそくきゅうりとトマトの巡回に出かけるココにゃん
ほんと御苦労さまですこと!
さすがにきゅうりもトマトも生ってるところに届かなくなって
採れないのに日に何度もプランターのまわりをウロウロしてますよ^^;