季節はずれ

季節外れ

ソレ家のヒマワリも咲き始めたというのに

季節外れ3

日陰で避暑中のシクラメンが咲きました

どうした!?シクラメン!

季節外れ2

ついでにピエールロンサールがもう一度咲きはじめ、満開です

おかしいぞ(@_@;) 1季咲きなんじゃないの?

季節外れ1

そして黒葉のダリアも咲き始めましたよ 

こっちは正常か^^;

今年新苗を買ったモッコウバラはすでに3M超え

恐るべき成長です

雨が少ない今年のソレ地方は水やりが欠かせない。。

ソレ家の庭は恒例のジャングル状態(;一_一)

植えたものと勝手に生えてきたものが混在しています

_NbDlajV_sRfScE1406685232_1406685290.jpg


XFPKtyhOJu3D0E71406685082_1406685175.jpg

この子たちのすごいところは花には

いたずらしないところ^^

食べれないものには興味は一切なしって

見分ける鑑定眼はさすがです☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
野菜か花かはお見通し!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやはやひまわりのような2匹の笑顔と言い
今日の笑顔と言い見事なシンクロ(*^▽^*)

本当に季節がおかしいですよねぇ…
黒葉のダリア、シックでいいですね。
うちもやってみよう(*^▽^*)

えぇー!バラ食べないの?
うちの子食べるのー。美肌に良いからさぁ。(-_-)リュンヌちゃんにもお勧めしたいわ。(笑)
ピエール、また咲くとかすごいですね!夏に咲くと体力失うらしいから、早めに切り花にしてあげたほうがいいかも。
お花沢山、ウッドデッキもあって、カエルプールもあるソレさんち、素敵ですねー!

えらい!

ちゃんとお野菜だけを選ぶ、違いの分かるワンコ!
えらいわ!

うちは猫ですから一概に同じとはいきませんが…その逆で、野菜を転がしていてもスルーなのに、お花を飾れない…。
食べないニャンコもいるようですが、我が家はダメです。

だから、トイレにしか飾れない…(泣)。

うちも季節はずれのコブシが狂い咲きです。

そうだよね~。
花よりきゅうりだよね~(笑)

ことははさん我が家の

ヒマワリですよ3ワンズは(*^_^*)
ニャハーと笑ったその笑顔はなんだかチカラ抜けますが(笑)
昨日からソレ地方は若干台風の影響で雨が降ってます
久々の雨で少しすごしやすいんで助かってますが
我が家の草花に野菜達もホッとしてるのでは?
たまには天気が悪いのもいいもんです^^

梅子ちゃん食べるのね(;一_一)

バラ食べるなんて高貴だわぁ(@_@;)
うちのお嬢にも勧めてみます(笑)
ピエールさん鉢植えなんですが2年目なんでもうコーヒー樽の下から根がニョロニョロ出てきたわぁ
暑いのでよくないんだけど大きい鉢に植え替えました 
庭のデッキも3年経過でもう劣化して来てヤバいわぁ(>_<)
変え時なんだけど引っ越しを考えると今じゃないっ!

ラミーママさん花なのね・・・

ニャンコだと高いところにおいてもピョンと飛びあがっちゃうから
物の置き場所難しそー(;一_一)
花って匂いに誘われていたずらするのかしら?
うちの子たちきゅうりとトマトの臭気テストなら抜群の成績を収めそうですよ^^;

海パパさんうちもでーす!

海パパさん家もコブシが!我が家もですよー!
なんなんだこの猛暑に(@_@;)
ソレ地方昨日から台風の影響でどんより&少雨で幾分涼しくって
生き返ってまーす(*^。^*)