もも桃モモ

momo.jpg

実家に行ったら今年の初物の桃をもらったぞぉ!

いい香りが漂います(*^_^*) 

ソレは母方の実家が桃農家だったのでこの香りをかぐと夏休みを思い出します。。

そうそう今日終業式だったみたいね

今年は梅雨も雨が少なかったので桃の成長もはやいのかしら・・・

ec44DIuOo3o0dkQ1405665195_1405665344.jpg


BlQTRCrEygMm8YA1405664875_1405665104.jpg

桃を剥いてるとすかさずこの方たちが足元にオスワリしたり黒いスフィンクスも登場したり・・・

あなたたちと一緒に食べると母ちゃんほとんど食べれないよー(-"-)

momo1.jpg


momo2.jpg

ココにゃんは食べるスピードが速すぎてブレブレでした^^;

お願い1切れ、いや2切れは母ちゃんにもちょうだい!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソレちゃんのワクワク感と、
リュンヌちゃんのスフィンクス!?(笑)
待っている姿にも、
ふたりの性格がちゃんと表れているような。
うちも、ももがどんどん食べちゃって、
あまり私の口には入りません(笑)
でも、美味しく食べてくれたら、
それだけで癒されますよね♪




ももmamaさん食いしん坊だからね~

私が台所でなにかしてると大概ソレちゃんは冷蔵庫の前で切ない顔して
空腹を訴えてます^^;
リュンヌは用意が出来てからじゃないと登場しません(笑)
ほんと性格が出てますね~
パパさんと果物を食べていると3ワンズはいつも私の担当なので
あげるのに忙しくって私はいつも食べれません(>_<)

わぁ、桃、いいなぁ(^O^)
黒いスフィンクス(爆)
我が家は今年はまだ食べてないなぁ…。明日は、すいか買ってこようと思っていましたが、桃に変更しま~すヽ(^o^)丿

(´∀`*)ウフフ

ソレちゃんの、ぱっくのお顔…
この顔見ただけで、美味しい事わかっちゃうね〜♥
そうそう、スリーワンコがいたらママさんの口には…
桃、美味しそう〜( ´艸`)
今年はまだ、食べてないな〜
岡山の桃は、美味しいですよね〜\(^o^)/

美味しそうな白桃(o^^o)♪
ジュースにしたらネクターになる?
本当にソレちゃんはいつ見ても男前だわ。
表情がゆたかで、笑わない女の海にも
わけてほし~い!!

ルイーズママさんいつも迷うの~

桃もいいけどスイカも魅力的♪ 
1玉買おうかな~と思うんだけど冷蔵庫のスペースを考え躊躇しちゃうんです^^;
でも2人プラス3ワンズならいっぱい消費できるかな?
次買い物に行った時ソレ家はスイカにしまーす!

やまちゃんさん私の口には・・・

頑張って3切れ食べましたよ!3ワンズって桃のにおいにつられてカブトムシのように
寄ってくるんだけどめちゃくちゃ食べるの早くって・・・
味わって食べなさいよ!と言いたい(;一_一)
昨日も買い物に行ったら桃をたくさん売ってました
でも桃も当たり外れあるんだよな~

海ママさんネクターになるなる!

桃もすぐ食べないといたんじゃうけど、いっぱいもらってすぐに食べれないと
皮を剥いて切ってから冷蔵庫で凍らせておけばそれを使って桃ジュースを
作れます(*^。^*)そうすれば氷を使うより濃くってつめたーいジュースが
できて最高です☆

ソレちゃんが男前?そんなこと思うのは親バカな私だけかと思いましたよ(笑)
ソレちゃんの申し訳ないですぅのなさけなーい顔は天下一品ですけどね^^