シンクロ

寝ぞう

なんだろう・・・

このシンクロ感・・・

深夜母ちゃんは振り返った時、脱力したよ

2匹とも半目がこわーい!



Wカップ終わってしまいましたね。。。

ブラジルの惨敗は衝撃的でした(>_<)

なんか歴史的に見てはいけないものを見ちゃった感じ

母ちゃんお散歩メッシはあんまり好きではないので

ドイツを応援してたので結果には満足なの^^

1カ月の深夜早朝観戦が終わってしまい脱力感というか・・・

国同士のプライドをかけたガチンコ勝負を見れるのが4年後なんて長すぎる。。。

日本代表も4年後に向かって再スタートですね

今回の結果をへてどんなチームになるか楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふたりが可愛すぎるー(笑)
ブラジルの惨敗は、衝撃的でしたね・・・。
3位にはなるかなと思っていたのに、
びっくりでした。
私は日本代表の試合以外は、
まったく見ていませんでしたが、
予想だけして、楽しんでおりました。
4年後のことを考えると少し切なくなります。
ももは元気なのかな・・・って。テヘヘ、ダメね(^^ゞ

ココにゃんリュンヌちゃんナイスだね~ヽ(´▽`)/
だけど、どうしても気になっちゃうのが、おれっちソレちゃんが蚊帳の外。
お三方の川の字が見てみたい海パパです(笑)

ももmamaさん同じことを

私も四年後・・考えましたよ^^;
ココにゃんがお歳ですからね、考えるとちょっと悲しくもあり・・・
いやいや大丈夫って思ったり
どんな4年後を迎えるんでしょうね~まだまだ想像つきません
4年後日本代表もも少し強くなってくれたらうれしいです(*^_^*)
でもその前に出場できるかって話か!

海パパさん難しいぞお

オレっちはいつも隊長に寝てる時、ちかづくとガウガウされてるから
怖くて近寄れないぞぉ(>_<)
とうちゃんにおっきなベッドを買ってもらうのがてっとり早いかも~