ドボーン!

飛び込み1 飛び込み2

いち、に~の

 飛び込み3

ドッボーン!

飛び込み4

台風も行っちゃったしね、あつーい日はこれが一番☆

昨日は仙養ヶ原のドッグランにお犬様孝行のため出かけてきましたよ^^

暑いのに走る走る(@_@;)

これも水場があるドッグランのおかげですね


只今午前3時18分、母ちゃんこれからブラジルVSオランダの3位決定戦に向け

あと2時間粘らねば^^;

サッカー三昧の1カ月もあと残すところ2日

さみしいなぁ(T_T)。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます‼
ソレさん、メッチャ早い〜∑(O_O;)

仙養ヶ原に行ったのね!暑かったでしょ?
まぁ〜、ドボ〜んはするよね〜(*^_^*)
ここって、こんな水場があるんだ、知らなかったよ!
リュンヌ嬢もソレちゃんも楽しそうね\(^o^)/
最後の写真のソレちゃんの顔…ご満悦〜って感じのいいお顔です♥

ソレちゃん気持ちよさそうだね~(^_-)-☆
ソレちゃんの後ろにいるボーダーコリー?ちゃんはお友達かな?

おかげさまで台風の被害はありませんでした。
メールありがとうねm(_ _)m

やまちゃんさん早いのです^^;

そうですよ~昨夜は徹夜ですよ~さすがに6時すぎから眠くて眠くて^^;
こんな徹夜もあと1日ですからね^^
Wカップが終わるまであとひと踏ん張りでーす!
仙養ヶ原は水場ありますよ♪しかも結構大きな池がね^^
高原にあるはずなのに31℃もあって昨日は暑かったです~
いいよね~ソレちゃんは飛び込んで涼めるから(T_T) 

海パパさん偶然ね(*^_^*)

ボーダーコリーちゃん3匹に会えたんですよ♪あまり泳ぐイメージなかったんですが
女の子はスイスイ泳いでましたよ^^
うちのソレちゃんとリュンヌはだんだん大胆になってきて最近飛び込むんですよ^^;
3匹ともすっごく楽しそうだったけど帰ったら3匹シャンプーと思うと泣き笑いな
ソレなのでした(>_<)

台風被害なくてよかったです♪また次のが南の海上に発生してますよー
今年は多いんですかね^^;