正解は

やまかがり

みなさんさすがの正解率☆

お金持ちになれる魔法のアイテム(まろ輔さんナイスです)

こちらの方の脱ぎたてホヤホヤかは定かではありませんが(笑)

ヘビもいるし抜け殻もあっちこっち落ちてるし

今年はほんと遭遇率高いぞソレ家^^;

やまかがり1

こんな感じの川に遊びに行ってたんですけどね

やまかがり3

この看板のすぐ近くでは子供連れの団体さんがキャンプをして

子供たちは川で泳いでましたけど~

気付いてるのかしら・・・

うちに帰ってネットで調べてみたけどこちらのヘビはヤマカガシってヘビに近いような

毒もあるってよー(@_@;)

ひえ~怖い怖い!

夏は水遊びがいいのだけれど、ダニもノミも怖いしヘビもいる・・・

自然がいっぱいあるのはいいけど行くところに悩む我が家なのでした

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヘビの抜け殻を持てちゃう、
パパさんがすごいっ!
うちのももpapaは大きな体でも、
弱虫なので、絶対に無理ですよ。
って、私も同じですが・・・(笑)
自然がいっぱいの場所で気持ち良さそうです。
私も自然は大好きなのですが、ヘビは怖いなぁ。
時々、ももと遊びに行く場所にも、
マムシ注意!と書いてあって、ドキドキします^^;

ももmamaさんホント~?

怖がるももpapaさんの横で何怖がってんの!とか言いながら抜け殻をポイってする
ももmamaさんを想像したんだけど(笑)
きっと愛するももちゃんに危険が及んだら火事場の馬鹿チカラがでますよ^^
自然が多いところって気持ちがいいですけどほんと危険と隣り合わせですよね~
ももmamaさんの住みあたりはイノシシ大丈夫なのかしら・・・