ダイエットに向けレッツゴー☆

ここ1、2年ほどですね、年齢とともにエネルギー消費が落ちてるというのに

なかなか胃の大きさは小さくならないソレ家の夫婦

や、やばい。。。

食べる量を減らすのは簡単なようですが、ついついおなかいっぱい食べちゃうよー

最近母ちゃんはおなか周りのお肉が気になり運動なんかしてるのですが

どうもうちのソレちゃんとリュンヌったら遊んでると思うみたいで

うっひょーと周りをピョンピョン、腹筋なんてしてる日にゃみぞおちを踏まれちゃったり

もう泣きたい(T_T)

そして挫折・・・(っていいわけにしてる私)

先日パパさんが実家に行ってきたんだけど、

懐かしのこんなものや

diet.jpg

こんなものを持って帰ってきました

diet3.jpg  diet2.jpg


毎日10分ずつとりあえず続けている今日この頃・・・

あくまでも機械まかせな母ちゃんなのでした

rWKqybmv0qiD6_21404368692_1404368840.jpg

悔しいが言い返せない(;一_一)

diet4.jpg

そうそうパパさんが足乗せてたんだけどこれも新種のダイエット器かしら・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ももpapaが使っていた、ダイエット器具だっ(笑)
うちの夫婦も食欲がねー。
落ちなくて悩んでいるんですよ・・・。
私も、ダイエットをしようと思いつつ、
会社の健康診断が終われば、
なんだか好き放題に食べていますよ^^;
ももの体重管理は、ちゃんと出来るのになぁ。
ももの散歩くらいでは、痩せないのが残念です。
毎日、ちゃんと続けているのにー(笑)

ふふふっ、懐かしい機材が揃いましたね(笑)。
基礎代謝上げるには歩く走るそして泳ぐ!。王子とお嬢に鍛えて貰いましょう!^^。
それにしても、お嬢のお姿は、、、笑わせてもらいましたよ(笑)。

モモはは

ご無沙汰してます~読み逃げしてました♪

ダイエット…かなわぬ夢ですよね~~
それにしても色んな機械が(笑)
また効果のほどを教えてくださいね!

私は数年前にビリー隊長のDVDを入手し励みましたがTVの前で運動を始めるとモモひなが「なんか楽しいことしてる?」って飛びついてきて邪魔ばかり…
なので自発的に除隊して今に至ってます(;´д`)トホホ…

薄着の夏に向けて頑張りたいですね~~

う~ん…(?´・ω・`)ナニナニ
よしっ!決めた!!
一番最後の黒くてフニャフニャのパパさんが足のっけてる新種の、レンタルお願いします!(^^)!
あっ!!うちにも黄色いのがありましたね(^.^)

あら~!ももpapaさんとおそろ!?

痩せたい気持ちはあるんですけどね~太るのは簡単なのに痩せるのって難しい・・・
ももmamaさんは必要ないと思うんですけど~^^
うちもワンズの体重には容赦ないくせに自分にはあまあまな飼い主なのです(;一_一)
ごめんねごめんね~!

まろ輔さんおっしゃる通りでございます^^;

基礎代謝をあげる・・・まさにその通り!
以前運動をしてたのでガッツリ食べても全然大丈夫だったのですが
やめたのに食事はそのまま、そりゃ太るわな~^^;
私もワンズに交じって山を走り回り川を泳がなきゃいけないでしょうか(笑)
そしておやつはきゅうり!

モモははさん私も除隊しました~^^;

やったやったビリー隊長!あれも数日は頑張ったんですけどね~^^;
やっぱモモひなちゃんも遊んでると思うのね(*^。^*)そこんとこ一緒です!
ダイエット器ですが、気のせいか?プルプルお腹が少し硬くなってきたような気がするのですが・・・やっぱ気のせい!? 
うちのパパさんは腸が刺激され、ダイエット器使用→すぐトイレとそれどうなん?とツッコミたくなる効果が出ています(笑)

ルイーズママさんお目が高い☆

いやいや実はこちらの新機種、大人気なんですよ~
但し使用後若干毛深くなる可能性があるのはご了承いただきたいかと・・・
よろしければクール宅急便で送らせていただきますわ♪
ルイーズママさんちにも黄色バージョンございましたわね~(笑)
我が家の黒バージョンをお買い上げいただくともれなく黄色とモジャモジャバージョンも
お付けしますよー!