我慢くらべなぅ

今我慢比べ中なんです。。
今日という今日は、うーーーん我慢ならんっ<`ヘ´>
だってね、だってね
PA061694.jpg

PA061696.jpg

こんなんですもんっ!プンプン<`ヘ´>

今までのイタズラの中で今日のは特にひどい!
私の片付ける気力を失わせるわ・・・

お昼1時前は普通だったんだよ、それなのに5時にはこんなありさま

現在、徹底無視なぅ


廊下の棚にあったトイレットペーパーがビリビリ
本棚にあった写真用紙がビリビリ
洗濯バサミの予備も棚から取ってボリボリ
ついでに私のサンダルもボリボリ

片付けませんよ!パパさんが帰ってくるまで!
きつーいお灸をすえていただきますっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチっとね☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらら・・・大惨事ですね(--〆)

二人の共謀作戦でしょうか・・・。
パパさんに怒られちゃったかしら。

バナーの写真もイイ感じの悪等顔ですね(笑)

ママさん、片づけご苦労様でした(-_-)

No title

おはようございます!昨日はうちのダンナさんも帰ってきて絶句して
ました(^_^;)
片付ける間、周りをウロウロ、サンダルを加えて機嫌を取ろうと
するソレイユ(サンダル自体がさらにマズイけど遊んでもらえると
思ってる)、遠巻きに触らぬ神にたたりなしのスタンスのリュンヌと
好対照な2匹でした(笑)
ほんとにもう!ですね^^