負けちゃったね

今日はグループリーグ最終戦

母ちゃん深夜のイタリア戦で燃え尽き、見てませんでしたが

起きたら負けてました。

あとではなんとでも言えますが、Wカップを見ていると

鳥肌もんの試合、プレーがいっぱいあります

悲しいかな日本との差は歴然  

一番悔しいのは選手たちでしょう

力強く、冷静なゴールを確実に決める選手が出てきてほしいなぁ


かあちゃん的にはウッチーが頑張ってたなと

多くを語らないけどウッチーは現実的だったように思います

 ウッチー代表引退とかやめてね! 


スペイン、イギリス、イタリアなどえっ!?マジでというチームが次に進めず

これからどんなチームがするサッカーが潮流になるのかとても

興味しんしんです^^

だってまだ始まって10日ちょっとだものね~ワクワク(*^。^*)


GalknI4Cg6PCmps1403666081_1403666149.jpg

そう同じWカップでなでしこは王者☆ 

男子もこれからガンバってほしいわね~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
バロちゃんともサヨウナラ~(T_T)/~~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

負けちゃったね~
まぁ、予想はしていたけど、もしかしたらとちょっとだけ期待しちゃいました。
今回は波乱万丈で、どこが優勝してもおかしくないかも。
ギリシャは、予選リーグまでしか宿舎とってなかったみたいだけど、どうするんでしょ?
エースは決勝当日が結婚式だっけ?

海パパさん残念でしたね。。。

そう、普通考えたら順当な感じ^^;
あまりにあおるマスコミもどうかと思います
聞くのが仕事だし、聞かれたら答えなきゃいけない選手たち
批判的なことは流さない、書かない事前の風潮もねいかがなものかと^^;
ギリシャは経済危機でサッカー連盟の予算も限られるんでしょうね~
次戦は台風の目のコスタリカ、今回のwカップは中南米が強いから楽しみです^^
結婚式マジですか~(@_@;)でもそこまで行けたら延期!延期!