アーン♪

週末、パパさんのおばあちゃんの49日忌でした。

納骨の時、骨壷がお墓に入らなかったというハプニングつき(;一_一)

夫婦墓だったんだけど先におじいちゃんの骨壷が入っていて

今回のおばあちゃんの骨壷が残りスペースには収まらないとか

こんなことってあるのね~


お供えのリンゴを分けてもらったのでワンズに切り切り

りんご


りんご1

りんご2

リュンヌってきゅうりやトマトもそうなんだけど

噛まずに口の中にいっぱいため込んであとで吐き出してじっくり味わう派

だからちょっと口が半開き^^;

ソレちゃんやココにゃんと比べると食べるのが遅いから編み出した技なんでしょうか?

まだまだ入るよ~♪ってなんだか鳥類みたい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
大阪のおばちゃんはたくましいのです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リュンヌちゃんの口の中に、リスみたいな袋を持っていたりして(笑)
ラブらしからぬ行動ですね。
うみは沢山食べたいから、噛まずに丸呑みしてもう無いよって顔してますよ。

笑った。
リュんちゃんリスですね。頬袋。
かわいいなー。

お嬢のそのお口、りんご貯めこんでるところなのー?
ちょーかわゆす(*^_^*)
リスだね。ほんと。
一回飲み込んで出したなら、牛の反すうだよ(笑)

海パパさん黒リスかしら?

ペリカンかよっ!と思ったんだけどリスってかわいい響き^^
いつもこうやって口の中にため込んでいっぱいになると
そそくさと自分のベッドにもっていってゆっくり食べるのー
海ちゃんは丸のみ?そりゃ隊長並みだわ!

ぱとこさん鍛えてます☆

いつも母ちゃんがニューンって頬のたるみを引っ張って
リュンヌの頬袋を鍛えてます(笑)
小さな脳みそで考えた負けない知恵ですね^^
多頭飼いってワンコが抜け目なくなる気がします^^;

梅子ママ牛パターンは勘弁してほしい・・・

あぁ想像しちゃったよ(;一_一)
ドロドロなリンゴを・・・
お母ちゃん想いなお嬢はちょっぴり涎まみれなリンゴで許してくれるの(笑)
庭でもらってもダッシュで自分のベッドに持っていくリュンヌさんって
そこが安心スポットなのかな~