熱視線

あーあ日本引き分けだったねぇ

ほんと勝ちきれないねぇ

とはいえしっかりコートジボワール戦は日本負けを予想してた母ちゃんは非国民か?

そんなことよりソレ家はWカップtotoがあと一歩で外れて悔しいぞー!

バッキャロー!ブラジル!バッキャロー!ロシア! 

引き分けなんてしてんじゃねー(-"-) あぁ言わずにはいられない・・・

とサッカーの試合を楽しみつつ賭けごとでおこづかいゲットを狙ってる母ちゃんなのですが

うちの3ワンズはウマウマのにおいのしないものには興味なし!とサッカーでなくこちらに熱視線


mona.jpg

ソレ家の夏の定番☆モナ王!

mona1.jpg


mona2.jpg

よく冷たいのに一気にゴックンできるよな~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
次のtotoがんばるぞー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

え?!
お薬飲む以外でも
モナ王もらえんの〜?
いいね〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の試合は消化不良でしたねぇ。次も厳しそうですが、、^^;。
熱視線でもな王もトロットロじゃないですか。
ワンコは舌じゃなく胃袋で味わってるんでしょうね(笑)。

モナ王…美味しそう〜!
そりゃあ〜サッカーより、モナ王だよね〜
それが正しいワンコ魂♥
しかし…サッカー悔しいです(ー_ー)!!
攻めきれないですね〜
ワンコ達は、この後モナ王ゲットできたのかな〜?

その瞳で見つめられちゃうと必ず負けます(笑)

この目は、「モナ王、く~れ~!!」って言ってます(*゚Q゚*)ドキィー

ぱとこさん子供みたいにね

お散歩のあと商店で買い食いしてるのよ~
8個に割れるんだけど、ソレちゃんリュンヌココにゃん、私で4等分するんだけど
私が一番食べるの遅い(@_@;)

まろ輔さんドロッドロかもね~

ほんとほんとその熱い視線に溶けちゃうわね(笑)
ウマウマの認識力はめちゃめちゃ高いうちの3ワンズ
夏はモナ王ときゅうりとトマトがおやつです♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそいつも読み逃げですみません^^;
お誘いの件、日程をパパさんに確認してみまーす!
またご連絡しますね☆

やまちゃんさんもちろん♪

ガッツリ食いついてますよ~モナ王に(笑)
サッカーほんと残念です。。今回はもうしょうがないので4年後がんばってもらいましょう♪しっかし海外の選手って決めるところでシュートが決めるもんね~
日本にもストライカーが出てきてほしいです(^O^)
ソレ家のストライカーはどちらかと言うと黒い子ちゃんかしら・・・

海パパさん甘甘なのです。。。

お散歩のあと、商店でアイスボックスの中をゴソゴソ物色する犬連れのおばちゃん
(笑)それは私!
そのうち覚えちゃってきゅうりの前に座るみたいにアイスボックスの前に座りだしたらどーしよー^^;

ルイーズママさん真剣です!

もう冷蔵庫の開ける音がしたら猛ダッシュで台所にきてオスワリですよ~
こういうことばっかり覚えがいいうちのあんぽんたん3ワン衆・・・
前は氷を喜んで食べてくれてたのに最近は氷を見ても『チッ氷かよ』って表情がアリアリ^^;